前の話
一覧へ
次の話

第1話

profile
169
2024/05/05 13:05
ジャニーズのみんな
あなたの下の名前ちゃん僕たちのグループに入って下さい‼︎
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
絶対ダメ‼︎
(なまえ)
あなた
あはは…









name:七瀬あなたの下の名前
How to be called:あなたの下の名前,あなたの下の名前ちゃん,あなたのニックネーム,七瀬ちゃん
Date of birth :1990年1月23日(34)
Birthplace:東京都
Affiliation group:Kis-My-Ft2
Date of admission :2002年12月1日
Color:白
Body height:165cm
Body weight:さんじゅ((言わせてねーよ?(圧)
Personality:優しい,弱気をあまり見せた事はない,怒ると怖い,少し人見知り
Cute : beautiful~6:4
Hobby:ダンス,ギター,ゲーム,寝ること
Favorite○○:甘いもの,メンバー,家族,ダンス
Dislike○○:お化け,辛いもの,高いところ










ペア↓
横七
親子コンビ
横尾さんはあなたの下の名前ちゃんのお父さんみたいで人気があります
呼び方↓
横尾さん,ワッター:七,あなたのニックネーム



七ガヤ
天然コンビ
2人はすごい天然です‼︎
カップルと噂されるぐらい人気のペアです‼︎
呼び方↓
たいぴー,ガヤ,ガヤさん:七,あなたのニックネーム,あなたの下の名前





宮七
アニオタコンビ
あなたの下の名前ちゃんは宮田さんにアニメをおすすめされてとてもハマってます!
流行りのアニメ映画が出たら一緒に行く仲です‼︎
呼び方↓
宮っち,宮:あなたの下の名前,あなたのニックネーム







ニカ七
おばかコンビ
英語が読めないニカと漢字が少し読めないあなたの下の名前ちゃんだちです!
2人で少し勉強をしてる仲ですよ!
呼び方↓
ニカ:あなたの下の名前






千七
美容コンビ
美容にとても詳しく2人です!
2人で美容について話すと止まらない美容オタなんです!
呼び方↓
千ちゃん:あなたのニックネーム







玉七
幼馴染コンビ
幼稚園から一緒な2人
とても仲がよくファンからすごい人気なんです!
呼び方↓
玉,裕太:あなたの下の名前
ヌッシー
ヌッシー
 Kis-My-Ft2に一言‼︎
(なまえ)
あなた
過保護すぎるよ!
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
しょうがない

プリ小説オーディオドラマ