前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
25
2024/06/13 15:40
Prologue






- ̗̀⚠︎ ̖́-
青水
桃赤、黒白要素有
nmmn作品です
ご本人様には一切関係ございません
エセ関西弁
キャラ崩壊有?































~𝐍𝐨.𝟓~
~𝐍𝐨.𝟓~
ほとけ〜♡
~𝐍𝐨.𝟐~
~𝐍𝐨.𝟐~
何?
~𝐍𝐨.𝟓~
~𝐍𝐨.𝟓~
もう返事だけでもめちゃ可愛ええ♡
~𝐍𝐨.𝟐~
~𝐍𝐨.𝟐~
ありがとう…?
~𝐍𝐨.𝟓~
~𝐍𝐨.𝟓~
もうホンマにほとけ大好き♡愛してる♡
~𝐍𝐨.𝟐~
~𝐍𝐨.𝟐~
僕は好きだけどね…!!/
🎲メンバー
🎲メンバー
それ、ツンデレのつもり…?(-💎×🤪





















~𝐍𝐨.𝟏~
~𝐍𝐨.𝟏~
名前 大神 りうら
好きな物 ポテト、ひよこ
嫌いな物 野菜全般
ないこと付き合っている
ツンデレ強め
~𝐍𝐨.𝟐~
~𝐍𝐨.𝟐~
名前 稲荷 ほとけ
好きな物 抹茶ラテ じゃが○こ
嫌いな食べ物 ピーマン 人参
いふと付き合っている
本人はツンデレだと思っているらしい…
~𝐍𝐨.𝟑~
~𝐍𝐨.𝟑~
名前 有栖 初兎
好きな物 甘い物 お肉
嫌いな物 世界
悠佑と付き合っている
ツンデレなどはなく普通
どっちかと言うとデレの方
青組が大好物
~𝐍𝐨.𝟒~
~𝐍𝐨.𝟒~
名前 内藤 ないこ
好きな物 寿司!!
嫌いな物 トマト
りうらと付き合っている
りうらの彼氏でありオタク
めちゃくちゃデレ強め
青組大好き
~𝐍𝐨.𝟓~
~𝐍𝐨.𝟓~
名前 猫宮 いふ
好きな物 甘い物 氷結
嫌いな物 虫、フリーフォールアトラクション
ほとけと付き合っている
ないこに劣らずめちゃくちゃデレ強め
~𝐍𝐨.𝟔~
~𝐍𝐨.𝟔~
名前 獅子尾 悠佑
好きな物 筋トレ お肉
嫌いな物 ホラー
初兎と付き合っている
特にデレなく普通どっちかだとデレ

























どうも!いちご大福です!!
プリ小説は初めてなので暖かい目で見ていただけるとありがたいです。
もし、アドバイスなどあればコメントください














プリ小説オーディオドラマ