第6話

怯えた目
48
2025/01/13 01:22 更新
るな
るな
バレちゃったか〜
のあ
のあ
っ…
のあ
のあ
ゆあんくんを…どこにやったんですか…?
るな
るな
どこにやったと思う?
のあ
のあ
…え?
るな
るな
ごめんね〜のあちゃん。
るな
るな
ちょっと…眠っててね♡
ドスッ
のあ
のあ
ぁ゙ッ…
                         バタッ
るな
るな
んふっ♡大丈夫だよのあちゃん












るな
るな
アイツのこと、忘れさせてあげるからね♡
のあ
のあ
…ん?
のあ
のあ
ここは…
???
あ、起きた!!
のあ
のあ
だ…だれ?
???
私?私は…
るな
るな
さ〜って、できた?
るな
るな
例の薬
???
はいはいできてるできてる
???
ちゃんと成功したよ
るな
るな
さっすが“じゃぱぱ”さん!
るな
るな
るなが認めただけはある!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はぁ…そろそろ諦めなよ……
じゃぱぱ
じゃぱぱ
“アイツ”のこと
るな
るな
るなの“のあちゃん”のこと、アイツって呼ばないでください
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はいはい…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
……











        大丈夫かな…のあさんッ
???
私は…
えと
えと
えと!よろしく
のあ
のあ
よ、よろしくお願いします…
のあ
のあ
あ、あの…ここは…
えと
えと
あー…ごめんね…それは言えない
のあ
のあ
…え?
えと
えと
言ったら…怒られちゃうからさw
えと
えと
話し相手にはなったげる
のあ
のあ
……
のあ
のあ
(この人…ちょっと悲しい目をしてる…)
のあ
のあ
(なにかに怯えてるような…そんな目…)
のあ
のあ
(…聞いてみるか)
のあ
のあ
…ごめんね
えと
えと
…え?
えと
えと
なんで謝るの…?
のあ
のあ
私のせいで…なにかに怯えてるんでしょ…?
えと
えと
っ…
えと
えと
そんなことないよ!
えと
えと
何も怯えてないしw
のあ
のあ
……
のあ
のあ
(嘘だな…この目…そんな気がする)
のあ
のあ
(でもまぁ、いっか…)
のあ
のあ
(また仲良くなったその時…聞こう)
るな
るな
のーあちゃーん!!!!
えと
えと
あ、るな…
るな
るな
お!えとちゃん!
るな
るな
ちゃんと見張っててくれた〜?
えと
えと
…うん!もちろーん
るな
るな
ありがと〜!
るな
るな
じゃ、戻ってていいよー
えと
えと
…わかった
るな
るな
、、、、
るな
るな
さて、のあちゃん
るな
るな
色々、話そっか♡
のあ
のあ
っ…

プリ小説オーディオドラマ