前の話
一覧へ
次の話

第1話

買い出し ①
436
2021/10/24 12:39
あなた
お♡い♡か♡わ♡
及川徹
及川徹
どうしたの、あなたちゃん♡
あなた
付き合って♡
花巻貴大
花巻貴大
はぁ!?!?!?
岩泉一
岩泉一
待て待て待て!!!
松川一静
松川一静
及川だよ?
国見英
国見英
あなたさん、及川さんなんてやめて俺にしませんか?
及川徹
及川徹
え、みんな酷くない?及川さん泣いちゃうよ?
国見ちゃんにいたっては俺一応先輩だからね!!
あなた
みんなうるさい!
私は及川に頼んでんの!!
岩泉一
岩泉一
けどよー
ほんとに及川でいいのか?
あなた
私は及川がいいの!!
及川徹
及川徹
あなたちゃんー✨
あなた
で、結局付き合ってくれるの?
及川徹
及川徹
もっちろん!!
あなた
やった!!
花巻貴大
花巻貴大
あぁ、あなたが及川にとられた…
及川徹
及川徹
やっぱり及川さんが1番だよねー!
あなた
うん!じゃぁ及川、明日駅前12時集合ね!
荷物持ちよろしく♡
及川徹
及川徹
え…?
あなた

買い物つきあってくれるんでしょ?
及川徹
及川徹
え、あ、うん?
あなた
ってことでよろしくー
花巻貴大
花巻貴大
さすが及川www
松川一静
松川一静
どんまいwww
国見英
国見英
どんまいですwww
岩泉一
岩泉一
あなたの言い回し絶対しくんでただろ?www
あなた
えー
なんのことかわかんないw
及川徹
及川徹
みんな俺の扱い酷くない!?

プリ小説オーディオドラマ