第3話

309
2021/10/24 12:40
あなた
ねぇねぇみんなー
岩泉一
岩泉一
なんだ?
国見英
国見英
どうしたんですか?
松川一静
松川一静
なしたの?
あなた
今買い物終わったんだけどさこの後及川と花巻の奢りでラーメン食べにいこ!!
岩泉一
岩泉一
おう!!
松川一静
松川一静
いーね!
国見英
国見英
俺もいいんですか?
あなた
もっちろん!!
及川徹
及川徹
まっっった!!!
花巻貴大
花巻貴大
俺たち何も聞いてない!!!
あなた
だって言ってない
あなた
でもいいでしょ?
ね、及川♡
及川徹
及川徹
……しょうがないな、あなたちゃんの頼みだもんね♡
あなた
♡キモイ
あなた
で、花巻はどうなの?
花巻貴大
花巻貴大
嫌に決まってるだろ!!
あなた
あっそ
あなた
ねー聞いてみんなー!特に松川!!
この前部室でね、花巻がね、松川のロッカーの中からね
松川一静
松川一静
俺のロッカーの中から?
岩泉一
岩泉一
何してたんだ?
及川徹
及川徹
なになに??
国見英
国見英
あ、、(察し)
あなた
エロ本あさってた。
ところまではいいんだけど、
花巻貴大
花巻貴大
おい、まて!!
奢る!!奢るから!!
花巻貴大
花巻貴大
てか察しってなんで国見知ってんだよ!!
あなた
だって国見ちゃんと一緒に見てたもん♡
国見英
国見英
そういうことです
あなた
まぁ奢ってくれるらしいしもういいや
あなた
そのエロ本に水こぼして、ぐちゃぐちゃにしちゃって、それを黙ったまま隠してるなんてみんなには教えないでおくね!!
岩泉一
岩泉一
言っちまってるじゃねぇかw
あなた
あ、ごめん花巻w
及川徹
及川徹
マッキーどんまいw
松川一静
松川一静
あれ花の仕業だったんだ
花、俺に言うことは?
花巻貴大
花巻貴大
すみませんでした!!!_|\○_
その後花巻は松川に許してもらい、結局みんな及川の奢りで楽しくラーメン食べたんだとか。

プリ小説オーディオドラマ