第37話

37:はぐさ日記
43
2024/05/09 12:13
生理中のソーラン節は無理ゲー((
地域ごとに差があるとは思うんですけど、
ソーラン節って最初、
この状態じゃないですか

そしたら、構えっっ!!って言われて
こうなるじゃないですか!

すっごい急に膣をかっぴらくじゃないですか!!!

勢いあるんで、一気に血がどばぁ……ってなるんだよぉ!


そもそも、ソーラン節激しすぎねぇですか?


それなのに、その構えの状態をキープしろだの、
腰もっと低くしてガニ股にしろだの、
あーだーこーだ言われるわけですよ!
(※私一人に言われたわけではない、全体に言ってる)

おめぇさん、生理なったことないんか?
と、思いました。
(※女の先生)
まぁ、人がいつ生理中だなんてわかんないですから、
仕方ないんですけども。
膣を傷つけろと???((
あと、今日思いっきりかかと踏まれて、
皮むけました。
靴下で擦れて痛い。

プリ小説オーディオドラマ