第5話

🧡のお客様
211
2024/03/19 03:42
私には、落ち込んだ時に必ずと行っていいほど

向かうカフェがある。
ガチャッ
福本大晴
いらっしゃいませ!
あなた
あれ、オーナーは?
福本大晴
あ、僕、これからここで
働かせてもらうんやけど、
福本大晴
僕がメインになるので、
オーナーは裏で仕事をするみたいで、💦
あなた
あ、そうやったんですね、
オーナー「あなたちゃんいらっしゃい!」

「ホットカフェラテね👍」
あなた
お願いしまぁす!
福本大晴
(あなたさんて言うんや)
福本大晴
(常連さん?)
福本大晴
ジーッ
あなた
…ん?
福本大晴
あ、すいません💦
福本大晴
お綺麗な方やなって、
あなた
え、///
オーナー「大晴くん、大胆やね笑」

「あなたちゃんは、ここの常連さん。」
福本大晴
そうやったんですね!
福本大晴
大晴です。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
あなた
あなたです。🙇🏻‍♀️
福本大晴
いつもカフェラテなんですか?
あなた
はい!
あなた
落ち着くんです、
あなた
甘すぎない感じ、
福本大晴
今日は、どうなさったんですか、?
あなた
え、?チラッ
オーナー「😉」
それからこの席は、大晴くんと私で

挟むようになった。


出会ったばかりの頃から、

私の話をうんうんて聞いてくれて、

慰めてくれて、その時間が、とても心地よくて、

気づけば…
福本大晴
あなたちゃん最近毎日来とるな!
あなた
あ〜確かに!
あなた
大晴くん、寂しいかな思うて、🥰
福本大晴
確かに今日も来てくれるかなとは思う🤭
あなた
やっぱり~!
福本大晴
でも、今度は僕から会いに行かせてや!
あなた
え、ここじゃなくて?
福本大晴
今度、僕と一緒にお出かけしよ!
福本大晴
色んなカフェ、行ってみよ!
あなた
え、ほんと!嬉しい✨️
あなた
楽しみにしてるね!
まだまだ距離が縮まりそうです🧡

プリ小説オーディオドラマ