前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち、
1,704
2018/05/31 14:35





あなたとももりんは双子なのっ、




とっても仲が良くて、




付き合ってるのかっていう噂まであるの、w







でもね、ある日、




ももりんとあなたの両親、喧嘩しちゃった、




それで、両親が、離婚しちゃって、




2人も離れ離れに、、、








Ms.
Ms.
…ももっ、絶対また会おうッ!?
も も り ん
も も り ん
うん、絶対ね、?






最後も笑顔でお別れしたのっ、
















喧嘩したのはね、




おとーさんが浮気してたんだって、




もうね、離婚してからね、




すぐ、再婚したがるんだよ、?




しかもさ、その相手には、




あなたと同い年の子供もいるの、




男子だよ、?




そうっ、あなたは、男子が苦手なの、



Ms.
Ms.
ねぇ~、再婚とかは、別に、、、
興味無いんだけどさっ、男子いるとか、無理ッ!!!
아버지
あなたが男子嫌いなのは知ってるけど
我慢しろ、無理なら男装でもしとけ、
Ms.
Ms.
え、男装、?
아버지
あぁ、
Ms.
Ms.
ん~、絡まれるよりはいっか、
아버지
だろ、





あ、秘策!!!



男装して過ごすんだって~←



で、もう男装して、、、



なんか、話題の家に到着してましたッ、



プリ小説オーディオドラマ