第43話

ディアブロが居るっっ
602
2022/11/05 06:21
『それで帰ってきたら‪w居ないはずのディアブロが?‪w』
リムル「もはや笑いを隠す努力もしなくなったな」



リムルから事情聴取中のあなたです。


まさか跪きエピソードの裏にこんなことが‪w


お腹が痛いです((









『あー笑った笑った』
『所でこのキラキラしたコインって何?』


机の上でキラキラとまるい輝くなにか。


地味に反射した光か目に当たって時々眩しい←




リムル「ああ、星金貨1500枚だ」
『ナニソレ』





リムル「めちゃくちゃ凄いお金」
『凄く分かりやすく説明してくれてありがとう。』
 




ディアブロがファルムス王国を脅して貰ってきたんだと。


脅したのか(






あれ?ファルムス王国ってぶっ潰さなかったっけ?


軍だけか((



『なんでファルムス王国にディアブロが?』





リムル「乗っ取るから」













『え?あ??へ!?』









『犯罪ッッッ?!?!()』

初耳ですッッッッッ

プリ小説オーディオドラマ