第32話

平和とは 27話
2,589
2020/07/04 15:16




サラッと宣伝入ります☆











これ、ちょっと前に出した私のお気に入り作品

なんですけどなかなか伸びなくて、、、、

まぁ、自分の力不足なんですけどね( °ᗜ°)ハハッ

しょうがねぇな、駄作者がめんどくせぇから

読んでやるよと思ってくれたそこのあなた!!







































ありがとう!!!!!!


感謝感激で涙の大洪水になりそう!!!!


ヽ(°∀。)⌒ヽ(°∀。)⌒ヽ(°∀。)⌒ヽ(°∀。)⌒ヽ(°∀。)⌒














是非いいね、お気に入り登録よろしくお願いします!









あ、善逸との恋愛物もあるのでそちらもぜひ、、、、!














ちなみに今回、こんなにもったいぶっといて


ただの日常の会話となっております










それでもいいという方は本編へどうぞ!































芦戸 三奈
芦戸 三奈
はー!体育祭も終わって
一段落って感じだねー!
1年A組みんな
ねー!/そうだねー
蛙吹 梅雨
蛙吹 梅雨
それにしても鬼殺隊のみんな、 
すっごく強かったわ!
麗日 お茶子
麗日 お茶子
本当やわ!
緑谷 出久
緑谷 出久
どうしたらあんな人間離れしたスピード、攻撃、防御ができるんだろう、やっぱり基礎から鍛え直して置いた方がいいだろうか、あ、あとあのカナヲさんのジャンプも凄かった!鬼殺隊の皆さんは早すぎて体のどこをどんな風に動かしてどんな風に動いてるのかが分からないんだよなぁブツブツブツブツ
麗日 お茶子
麗日 お茶子
相変わらずのブツブツやな!
緑谷 出久
緑谷 出久
ふぇ!あ!ご、ごめんね!
僕集中すると
周りが見えなくなっちゃって、、、、!
麗日 お茶子
麗日 お茶子
あ、いいんよ!
なんに対しても真面目ッッ!!って
ところがデクくんのいい所やしな!
緑谷 出久
緑谷 出久
う、麗日さんっ、、、、!
峰田 実
峰田 実
イチャつくなよなぁ、、、、!(´^ω^`#)
上鳴 電気
上鳴 電気
どーどー峰田!
峰田 実
峰田 実
クソがぁぁ





相変わらずこのクラスのみんなは楽しそうだ







なんだか凄く微笑ましい



天羽 (なまえ)
天羽 あなた
、、、、楽しかったね!体育祭



少し喋りたくなって私は鬼殺隊のみんなに声をかけた


胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
ええ、そうですね(*^^*)
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
ええ!楽しかったわ!!
みんながバーン!ドーン!ドッカーン!!
って感じで熱い戦いをしてるから
私も熱くなっちゃったわ!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
(バーン!ドーン!ドッカーン!、、、、!
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい)
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
はっ!いかん鼻血が、、、、!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
もしもーし、頭、大丈夫ですか?
天羽 (なまえ)
天羽 あなた
しのぶ、、、、笑
我妻善逸
我妻善逸
え?それ前(前世)に俺に言ってくれた
俺の命を救った名言じゃない?!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あら、そうでしたっけ?




ああ、このまま鬼もヴィランも居なくなって、




世界から苦しむ人が消えて、




みんなが笑顔になって、




誰も苦しみながら死ぬ事の無い、




こんな平和な毎日になればいいのに、、、、



















ふと、そんなとこを考えてしまう









ありえない話だ









鬼が人を喰らうかぎりには、







ヒーローがヴィランを倒すまでは








竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、さん?あなたさん?
天羽 (なまえ)
天羽 あなた
、、、、ハッ
た、炭治郎、、、、どうしたの?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あ、いえ、あなたさんから
なんだか少し悲しい匂いがして、、、、
大丈夫ですか?
天羽 (なまえ)
天羽 あなた
、、、、うん、大丈夫、ごめんね、
心配かけて(*^^*)
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
いえいえ、平気ならそれでいいんですよ
天羽 (なまえ)
天羽 あなた
ありがとう(*^^*)





守っていこう、この大切な人たちを









守っていこう、この人たちの未来を









守っていこう、この世界を














✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂





久しぶりの投稿ですみません!









本当はもっと早くあげようと思ってたんですけど、まぁ、色々ありまして、、、、(言い訳)










あと作りたいなと思うお話を探してまして、、、、











あ!そうだ!(話を逸らす)


天羽ちゃんのアイコン変わってるの、


気づきました?












ちょっと新キャラ作ろうと思ってて、、、、


その子をゆる女子メーカーで作ろうと思ったら


ゆる女子メーカーが無くなってたんですよ!!









ホントびっくりですよ









まぁ、新キャラちゃんと


絵柄を合わせたいなと思いまして


変えてみました!










なんか新鮮!!









これからもこの見た目の天羽ちゃんでやっていこうと


思ってますので、よろしくお願いします!











では今回はこの辺で!

プリ小説オーディオドラマ