前の話
一覧へ
次の話

第95話

卒業式
3,753
2018/03/29 08:01
あなたside




お寿司美味いっすううううううう。


あ、ども。あなたやで!


淳太くんの奢りで寿司屋なう♡♡
のんちゃん
のんちゃん
めっちゃ美味いやん!!
しげ
しげ
ここの回転寿司最高やな!
あなた

んね!!

紫耀
紫耀
このサーモン美味いっす!
廉
紫耀…それ、サーモンやなくて
マグロ…笑笑
紫耀
紫耀
え?!あ、ほんとだ!!笑笑
神ちゃん
神ちゃん
紫耀ってほんま流星よりも
上をいきそうやな 笑
淳太くん
淳太くん
たしかにな 笑笑
流星
流星
((ゴクゴク
それはないや…



みなさん、この後どうなったか想像できます?笑笑


いつもの天然発揮ですよ 笑笑


口に水入れてんのに喋り出した 笑笑

照史くん
照史くん
何しとん!笑笑
濵ちゃん
濵ちゃん
アホやな 笑笑
リーダー
リーダー
大丈夫っすか?笑笑
いわち
いわち
ねぇ、ぷ~!
じん
じん
ん?
いわち
いわち
はい、あ〜ん ♡
じん
じん
あ〜ん ♡♡
淳太くん
淳太くん
じぐいわ劇場始まったな 笑笑
海人
海人
ですね 笑笑
じん
じん
って、辛!!!!
しげ
しげ
アヒャヒャヒャ
濵ちゃん
濵ちゃん
わさび大量だったんか 笑
じん
じん
水、水…
いわち
いわち
ごめんね?大丈夫?
はい、これ水
じん
じん
あ、おう…((ゴクゴク
かっれぇぇぇぇぇ!!
全員
爆笑
リーダー
リーダー
どんだけわさび入れてんの 笑笑
いわち
いわち
みなさんのお水にも
隠してありますよ?((ニコッ
あ、あなた以外 ♡♡
全員
え?!
いわち
いわち
嘘ですよ 笑笑
しげ
しげ
び、ビックリさせんなよ 笑笑
あなた

ばーか 笑笑

流星
流星
あなたよりかは、
バカやないし!
しげ
しげ
たしかに、あなたよりかはな 笑
のんちゃん
のんちゃん
あなたよりかはね 笑笑
海人
海人
あなたの方がバカだよーって笑笑
あなた

えぇ?!みんなして
うちも虐めるー!笑笑

全員
笑笑


まぁ、そこも愛されてるからだと


思うんだけどさ 笑

常に愛されてます END











〜作者から〜

はい、どもども。作者です。



これの2ndを書きたいと思ってます!!



まぁ、あれですね。



このまま書き続けると100話超えるし、



次の話が高校から始まるしちょうどいいんで、



移行します!!!!



常に愛されてますw 2nd では、




他のジャニーズor Jr.も




出てきます!!!




お気に入り登録お願いしますね!!




では!!!!

プリ小説オーディオドラマ