第20話

第20話
32
2021/08/16 11:32
無事に10周年のライブも終わり・・・


打ち上げ中(しかも6人だけで)
作者
作者は、10周年のライブも、握手会も行きました!だって名古屋だったもん!
V6
だから?
作者
ひどい😭
作者
もういいやとりあえず続けます
V6
なんじゃそりゃ
そうです。10周年ライブ、昼公演に当たりました。
最後の公演は当たらずでしたね。残念。
ちなみにこのときは、ファンクラブ入ってませんでした。だが、それからV友さんと行きまくりました!!
↑そのV友さんが、結婚して、お子さんが出来たのを期にファンクラブに入りましたぁ!
長野博
もうすぐ年明けだね
坂本昌行
よし、カウコンの前に、いやカウントダウンの前に来年の抱負でも聞こうか
↑作者の話は無視(笑)そして、握手会の話は一切無しでしたね。すいませんね
井ノ原快彦
2006年も頑張ろう!
以上!!!!👊👊👊👊👊👊👊
森田剛
うっわ、短っ。
って言うか・・・井ノ原くん飲みすぎじゃね?
三宅健
あれ?長野くんは?
岡田准一
なんか、仕事の打ち合わせらしいよ?
坂本昌行
井ノ原が寝そうだからお開きにするか
いや、打ち上げ短くねぇか?
と、外へ出ると・・・
森田剛
うわっ、寒いと思ったら雪チラついてるじゃん
坂本昌行
みんな真っ直ぐにホテルに帰れよー
三宅健
って坂本くんと岡田はまさか・・・
坂本&岡田
その通りや!もう1件行っちゃいまーす!
森田剛
しょうがないな。酒飲みは(笑)行ってらっしゃい
井ノ原快彦
よーし!俺たちも
三宅健
・・・・・
森田剛
いや、行かねぇよ。ねみーし・・・・・帰ってすぐ寝たいし
三宅健
じゃあ、俺は走りに行く!
森田剛
って、健、お前手伝えよ!長野くんいないし
三宅健
剛がいれば大丈夫じゃん
井ノ原快彦
なんだよ、健😪💤・・・付き合えよ・・・
↑半分寝てます
三宅健
じゃあねー
森田剛
行っちゃった・・・
って言うかぁ、休めよな・・・
井ノ原快彦
・・・・剛、ありがとな・・・
森田剛
いいよ。今隣には俺しかいないし?
↑珍しく優しい
井ノ原快彦
優しいな・・・
森田剛
ちょっときになるんだよね。
井ノ原快彦
ん?何が?
森田剛
健が走り込む理由とか?
井ノ原快彦
さすが苦楽を共にした仲間。
剛健コンビだな
森田剛
あとそれと長野くん・・・
井ノ原快彦
・・・えっ?
森田剛
なぁんかありそうなんだよね。さっさと行っちゃうなんてさ。仕事なら仕方ないけど・・・
井ノ原快彦
なんだよ。トニセン仲間の俺より知ってんの?打ち合わせは嘘じゃないとは思うけど・・
森田剛
最近彼女のこと何も話さないから、なんかあったのかなって。俺たちのことを聞いてるだけだし・・・
井ノ原快彦
元からあんまり話してないよね。確かに
森田剛
何も無ければいいけどね・・・
井ノ原快彦
お前、一丁前に心配しやがって
バンバン背中を叩く井ノ原くん。
森田剛
痛いよ
井ノ原快彦
やっぱり、優しいな、お前
森田剛
だって・・・・
井ノ原快彦
大丈夫だって
森田剛
そうかな・・・
そして・・・・
三宅健
わぁ、雪が酷くなってきた・・・
↑はしってます
長野博
はい、わかりました。
・・・・・
工藤あかね
・・・・
なぜかあかねさんが、男といる・・・
長野博
えっ?あかね・・・?
工藤あかね
・・・・えっ?博・・・?
・・・へぇー、えっ?あいつか
・・・ふふっ、残念だな
長野博
・・・・・
何故か道を挟んだ先に、あかねさんと、見たことない男がいて・・・・肩を抱いている。その姿を長野くんに、見せつけている?
三宅健
長野くん?
長野博
・・・・
離れた場所にいるから何を話しているかが分からない。
長野博
一つだけ質問・・・。あんたは、あかねを幸せにできるのか?
してやるよ。少なくともあんたよりは自信がある
長野博
でも、ぼくには彼女が幸せそうにしているように見えない・・・
工藤あかね
・・・・
長野博
無理やり連れそろうとしているように見える・・・
三宅健
(何話してるんだろう・・・)
気になる僕は、近づいてみる。
でもまぁ?そう言うことで・・♥
長野博
あかね・・(なぜ、何も言わない・・・)
信号が青になったら渡って・・・・
長野博
あかね!待てよ
長野くんが、そいつとあかねさんを追いかけようとして・・・
三宅健
長野くん!渡っちゃだめだ!!
キキー!!
ガッシャン!

何かが割れる音がした。
雪村幸
大丈夫?剛くん・・・・
森田剛
いや、大丈夫。ごめん・・・
雪村幸
ちりとり持ってくるね
森田剛
うん、ありがとう
部屋に幸さん呼んだんだ♥ラブラブやん
坂本昌行
・・・・・救急車?
ピーポーピーポー
岡田准一
この近くやな・・・・
↑君たちはまだ飲んでいるのか?
森田剛
あいたっ・・・
雪村幸
えっ?大丈夫?
と、幸さんは、剛くんの手を握った。
森田剛
・・・・・
雪村幸
・・・・
2人は見つめ合い・・・
キスをしようとしたが・・・・
(ってかこんな時にキス?)
携帯
プルルル
タイミングよく剛くんの携帯が・・・・
雰囲気台無し(笑)
森田剛
ったくいい所だったのに!もしもし?
↑相手見ようよ
坂本昌行
えっ?
井ノ原快彦
うそ・・・・
三宅健
嘘じゃないよ・・・
携帯の相手は健だ。
森田剛
すぐ行くよ!
岡田准一
・・・・・
三宅健
(嘘だって僕も思いたいよ・・・でも)
工藤あかね
あなた、博に何したの?
ちょっと動けなくしただけだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
工藤あかね
あなたがこんな人だったなんて・・
なんとでも言えよ
秘書
それじゃあ、彼女を帰しても良いでしょうか
ちょっとまて。なんだよそれ・・・
何が起きてる?
そして・・・
三宅健
みんな・・・
森田剛
長野くんの具合はどうなの?
三宅健
信号は青だったんだ。渡ろうとしたながに車が突っ込んできた・・・
井ノ原快彦
・・・・・
三宅健
わざと狙ったようにしか見えなかった。たまたま、見かけたんだ・・・。
だって、やつはあかねさんを!!
坂本昌行
健、落ち着けよ。ここは病院だ
涼子
みなさん、来ていたんですね。
三宅健
えっ?涼子
涼子
大丈夫、軽い怪我ですから・・・
なぜ名古屋から東京にきたのか?
そこは気にしないでください。
じつは、打ち上げで既に東京に戻ってたってことにしてください(笑)
V6
いや、気にするだろ!
長野博
あっ、みんな・・・
長野くんは、頭に包帯を巻かれている。
坂本昌行
お前なぁ・・・ライブ終わったからと言って気を抜くなよー
長野博
決して気を抜いたわけじゃ・・・・
森田剛
もー、ビックリさせないでよ
岡田准一
でも、よかった・・・大した怪我じゃなくて・・・
長野博
ごめん、みんな・・・
三宅健
なんで?なんでなの?長野くんだけ狙われるなんて・・・
坂本昌行
健、声大きいよ
三宅健
あの車は、間違いなく長野くんを狙っていた!僕か見てたから間違いないよ!あの男がきっと・・・
長野博
・・・・あかねと別れろってことだろ・・・
三宅健
えっ?
坂本昌行
・・・・
井ノ原快彦
・・・・
森田剛
・・・
岡田准一
・・・・
長野博
あかねと別れないとこうなるぞって言う警告されたのかも・・・・
三宅健
それでいいの?やっとあかねさんと向き合えたのに!やっぱり彼女のこと・・
坂本昌行
ったく・・・
あのさ、お前らがなーんにも言わないから全然話が見えないじゃん。何があったんだよ。こないだ約束したよな?なんでも話すって
三宅健
したっけ?
長野博
・・・(笑)したかもね・・・
涼子
あの、軽い怪我と言っても頭は打ってるので、決して無理はさせないであげてください
三宅健
そっか・・・面会時間過ぎてるもんね・・・
森田剛
それじゃあ、俺たちは帰るか・・・おやすみ
岡田准一
おやすみ、長野くん
長野博
うん、おやすみ
三宅健
おやすみ!
坂本昌行
じゃあな

プリ小説オーディオドラマ