第47話

第47話
26
2021/11/23 23:19
僕たちは、デートをしていた。
でも、僕はぼーっとしていた。
野口さんの話を半分しか聞いてなくて・・・
三宅健
・・・・・・・
野口尚美
ねぇ?健くん・・・聞いてる?
三宅健
( ゚д゚)ハッ!ご、ごめん。なんだっけ?
野口尚美
(´Д`)ハァ…久しぶりのデートなのに何を考えていたの?
三宅健
ははー・・・(特に何も・・・)
野口尚美
あのさ、前から言いたかったけど・・・。付き合って3ヶ月経つのに、健くんはいつまで経っても、私のことを苗字て呼ぶよね・・・
三宅健
Σ( ̄□ ̄!!いーじゃん。別に・・・それは、僕の勝手でしょ?
野口尚美
そんなの付き合ってるって言わないもん!!
三宅健
何が不満なの?僕が名前で君を呼ばないこと?
野口尚美
違うわよ!!
三宅健
だったらいいじゃん!!
野口尚美
もう、いい!!帰る!?
三宅健
えっ?Σ( ̄□ ̄!!
と、本当に帰ってしまった。

そんなこんなでけっきょー・・・じゃないや結構喧嘩の日々・・・・。

*️⃣健くんが【結構】を、[けっきょ]ーと言ったのは、10周年の名古屋公演のMCタイムの時(笑)
健「レインボーって、けっきょー広いよね」そのときはまだ、ガイシではなく、レインボーだったはず・・・
いのっち「うん、けっきょー広いね」
いのっちは、優しいから乗ってくれたんだと思われます。健くんの言い間違いに乗ってくれる。
10周年のライブDVDの全国MC集にも入ってます(笑)
ちなみに剛くんは、「見所満載です」を、【見所マンさんです。】と言っていたり(笑)
↑これは、たしか、ホールドアップダウンの、番宣でインタビューされた時かな(笑)

余談は要らねぇ【剛】
失礼しました【作者】



三宅健
・・・・・・
野口さんをの後ろ姿を見送りながら・・・・

すごく好きで好きで・・・・


でも、素直に好きと言えなくて・・・・
三宅健
(。´-д-)はぁーーーー
井ノ原快彦
健ちゃん、また悩み中?
長野博
・・・・みたいだね・・・😅
三宅健
ねぇ?井ノ原くん、長野くん
いのっち&長野くん
Σ( ̄□ ̄!!Σ( ̄□ ̄!!
↑気づかれてびっくりする2人(笑)
三宅健
幸せってなんだと思う?
井ノ原快彦
な、長野くん・・・大変だ😨こいつ、重症だよ・・・
長野博
何があったんだろう・・・😥
三宅健
ちょっとこわけてくるわ。探さないで
井ノ原快彦
えっ?Σ( ̄□ ̄!!ちょっとこわける?
長野博
さ、探さないでって・・・・
三宅健
ファイヤー
🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃
V5
こわけすぎじゃね?
↑いつね間にか集まったV5
坂本昌行
マジでやばくないか?あいつ
岡田准一
そういえば、尚美ちゃんと喧嘩したってメール入ってきてたで?泣きマーク沢山ついてた
森田剛
えっ?マジで?あいつら喧嘩ばっかりしてねぇか?
長野博
・・・・3日続けてだね・・・・💧
坂本昌行
すぐ仲直りしているように見えるけどな
森田剛
どっちかが謝ればいいんだろうけど・・・
井ノ原快彦
ところがどっこい。2人とも頑固そうだもんね・・・・
V5
・・・・どうすりゃいいかな?
と、何故か悩むV5たち。
その頃の僕のストレス発散方法はと言うと・・・
三宅健
・・・・
パーン
🥊🥊
ボクシングだった。

朝ドラで、ボクシングを、やらせてもらってからちょっとだけ続けていたんだ。
コーチ
三宅くん。何かあったの?
↑ちょっと困惑気味のコーチ。
三宅健
コーチ🔥🤩よろしくお願いいたします!
コーチ
・・・・は、はい
スパーン!!🥊🥊
しかし
三宅健
(。´-д-)張り切りすぎた
井ノ原快彦
あー!!やっぱりここにいた
三宅健
・・・・井ノ原くん・・・
井ノ原快彦
久しぶりに、6人で騒ごうかと思ったんだけどさぁー
みーんな、彼女とデートだなんだってことでドタキャンされちゃって・・・
三宅健
・・・・へー😑
井ノ原快彦
いや、そうじゃなくて・・・お前はあれから涼子ちゃんのとこ、尚美ちゃんと2人で行ったのか?
三宅健
全然・・・野口さんと行ける雰囲気でもないし?
井ノ原快彦
何?またま、さん付け?
三宅健
そこは井ノ原くんも、でしょ?
井ノ原快彦
そりゃそうだ。あはは
三宅健
彼女のことは、すごく好きだよ?でも・・・なんか今、上手くいってないんだよね・・・
気持ち伝える前の方が良かったかも・・・
どうすればいいかわかんないや・・・
と、空を見上げてみる。
井ノ原快彦
(笑)健、それ恋する乙女になってるから
三宅健
え゙っ?乙女?
井ノ原快彦
いいじゃん?健のペースで行けば。喧嘩をしても彼女が好きなんだろ?
三宅健
・・・・・うん・・・
井ノ原快彦
まぁ、頑張れ!応援してる
三宅健
・・・ありがとう・・・
慰めてくれたんだ。
井ノ原快彦
元気出たか?このやろー!!
三宅健
あはは!それ長瀬くんのマッキーじゃん。
井ノ原快彦
じゃあな!
三宅健
・・・・・・きっと素直になれる・・・

素直になろう・・・

そう決めたんだけど・・・
上手くいかない時もあるんだな・・・これが・・・

プリ小説オーディオドラマ