第20話

ep18
15,194
2021/04/01 22:58
やまとの家をゆうたと出た



ゆた「とりあえずゆうまの家に車取り行って、あなたの家行って、俺ん家?」



「そうだね、お風呂入ってからの方がいい?」



ゆた「俺の家で入ればよくね?」



「ん、じゃあそうする」



ゆうまの家に車を取りに行って、自分の家から荷物を持ってゆうたの家に



「おじゃましまーす」



ゆた「はーい、どうぞ」



まぁ何回も来てるんだけどね



ゆた「何する?先風呂入る?」



「何するって、編集でしょ、お泊まり会?お風呂は後でいいです。」



ゆた「編集もするけど、」



ゆうたがちょっと悲しそうにする



「じゃあ先に頑張って編集終わらせて、その後お泊まり会って言うのは?」



ゆた「乗った」



「私昨日から編集しかしてなーい」



ゆた「俺がち頑張るわ」



がち頑張るって言っていたゆうたの頑張りはほんとに凄かった。
予定よりもかなり早く編集が終わった。



ゆた「俺すごいやん」



「ね、びっくりするよ、すごいはやい」



ゆた「ちょっとサボって白テキ多めだけどw」



「そんなことしてたらまたゆうまに怒られるよ」



ゆた「いやそこまでではないはず!w」



「ちょっと怯えてんのw」



ゆた「だってあいつ上司みたいなんだもん怖い」



「あっちゃんはまだ言い方優しいもんね」



ゆた「そうだよ、まぁでもゆうまみたいな厳しさも必要かもな」



「そうね、感謝しないと」



ゆた「でも怒られたくないw」



「それは私もやだよw」



こうやってくだらない話で盛りあがれる時間って、なんかいいなって思う



ゆた「あー、笑ったわ。これもうお泊まり会?」



「そうだね、お泊まり会だ」



ゆた「よし!」



「嬉しそうねw」



ゆた「普通に嬉しい、オフじゃないけどオフみたい」



「それは確かに」



ゆた「あなた先風呂入る?」



「んーん、ゆうた先入っていいよ」



ゆた「じゃあそうしようかな、なんなら一緒にはいる?」



「結構です。」



ゆた「否定早ぇよ」



普通の反応ですけども



「いいから早く行ってきて」



ゆた「いってくる」

プリ小説オーディオドラマ