小説更新時間: 2024/04/26 04:22

連載中

ワールド組、仲の良さを認めないようで

ワールド組、仲の良さを認めないようで
  • コメディ
  • 生理的に無理です
「こはみのって仲ええよな〜」

「んね、ほんま羨ましいわ〜」

「はぁ!?、なんでこいつと仲ええんよ!?」

「てかそもそもカプ呼びすんじゃねぇ!」

「もういい加減仲良くせえや...」










#ワールド組、仲の良さを認めないようで


⚠︎
一歌・司・奏→セカイ組
みのり・こはね→ワールド組
そこら辺ご注意を
ただ単にワールド組が喧嘩しすぎるからセカイ組が仲良くさせようと頑張るだけの小説です、多分おもんないと思います
キャラ崩壊注意

【主人公組、メンバーにいじめられたのでやられたことやり返そうと思います】
の番外編となっています
リンク



« novel/KYxxQX+»

チャプター

全2話
1,348文字
こはる

こはる

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る