前の話
一覧へ
次の話

第1話

えっ今日の落書きですねっ
36
2021/10/20 11:49
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
見てみてぇー⤴︎ ⤴︎⤴︎
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
今日の授業暇だったからかいたのぉぉ〜
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
なんとなんとぉ♡
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
約5分ぐらいでぇ⤴︎ ⤴︎⤴︎
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
すっごくなぁ〜い🥺
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
まじでうち天才かもっ‪w

(あ、主ちゃんねナルシスなんだよ、ごめんね、 (このは))
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
あとぉ〜♡これもぉ
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
えっとねぇ春千代様風ですわっ‪w
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
あのねぇ、お手本ないからよくわかんなかったのぉ🥺
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
で・も♡結構いいと思うんだよねぇ〜⤴︎ ⤴︎⤴︎
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
アンケートとるから正直に答えてね♡‪w

アンケート

どっちが上手い?
松野 千冬様(天使
75%
三途 春千代様(ヤク中
25%
投票数: 4票
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
それじゃあァ♡
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
オツカレンコン
千冬チャン♡
千冬チャン♡
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)引
三途  春千代チャン♡💊
三途 春千代チャン♡💊
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)うっわ
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
主ちゃんよっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
えっ🥺

プリ小説オーディオドラマ