前の話
一覧へ
次の話

第3話

3話 すんげぇベタベタされるんだけど。きもちわりぃ
231
2024/07/11 15:02
あなた
っうし、全員の荷物整理は終わったな
あなた
、、アイツらおっせーなぁ、
ただいまぁぁぁあああああぁぁぁあ!!!
あなた
うるっさ、
あなた
はい、おかえり
天馬司
買ってきたぞー!!!
あなた
はい、んじゃ、買ってきたもんよこせ、うちが作っとくから
天馬司
いや!俺達も作るぞ!
あなた
いや、邪魔になるわ
東雲彰人
俺らもやります
東雲彰人
『内緒でにんじんをみじん切りに、』
あなた
いや、だからいいって
神代類
僕らが手伝えばすぐ終わるさ!
神代類
『内緒で野菜を抜こう、』
あなた
だから、!
青柳冬弥
俺も手伝います、先輩
あなた
全員一斉に喋んなぶっ飛ばすぞッ!!
天馬司
俺らは何をしたらいい?!
あなた
、、、じゃがいもの皮むきをお願い
天馬司
了解だ!!!
神代類
じゃがいも、、、嫌すぎるね、
あなた
黙ってやれ
神代類
はい、
天馬司
むむ、?ピーラーの切れ味悪くないか、、?
あなた
てめぇ逆向きやバカタレ
天馬司
ありがとうな!!
あなた
うっさいわ黙れ
神代類
少し口が悪いきがするね?そこもまた可愛いi(((
あなた
二度と口開けねぇ体にするぞ
神代類
よよよ、、、
トントンと一定のリズムで玉ねぎを切る
あなた
うぇ、
あなた
んわ、目ェいたぁ、(涙目)
あなた
う゛ぐぅ、、(涙目)
青柳冬弥
玉ねぎで目が染みてる姿、可愛いな
あなた
今なんつったカス
青柳冬弥
悪かったからッ!包丁を向けるな!!



その後なんやかんやあり



あなた
はい、出来たぞー
神代類
い、嫌すぎる、、食べたくない、
東雲彰人
マジで嫌だッ、、
あなた
黙って食えや
コトンと丁寧にカレーの入った皿を置く
東雲彰人
、、、、あれ?
東雲彰人
人参がねぇ、?!
神代類
僕のには、野菜がないね、
天馬司
む?俺のには沢山入っているが、
東雲彰人
もしかして、、
あなた
なに?文句っすか?
東雲彰人
俺らの為に、にんじんとか、野菜抜いてくれたんすか、、?
あなた
、、、、
あなた
、、、別に
神代類
あなたくん、ありがとうね
あなた
たまたまだよ、たまたま
あなた
それに、
あなた
おめーらのためじゃねーよバカが
東雲彰人
センパイ、、なんだかんだ、優しいっすね
あなた
にんじん詰め込むぞこんにゃろう
東雲彰人
辞めてくださいッ!!!
その後
 


東雲彰人
センパイ優しいところあるじゃないっすかw
あなた
きもっちわりぃ、ベタベタすんな
神代類
僕らの仲じゃないかぁ!
天馬司
優しいなぁあなたは!
青柳冬弥
可愛く素直な時もあるもんですね
あなた
邪魔じゃ暑苦しいッ!退けや!

プリ小説オーディオドラマ