前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして!
26
2022/09/25 03:17
主です☆
主です☆
皆さん!
初めまして!主です!
この物語は腐女子が集まった学園✨
そこに1人の男子高校生が転入してきた
どうなるのか?わくわくなお話です(((o(*゚▽゚*)o)))
それでは本編をどうぞ(´ ˘ `∗)
琴文  翼(ことふみ  つばさ)
琴文 翼(ことふみ つばさ)
新しい学園
琴文  翼(ことふみ  つばさ)
琴文 翼(ことふみ つばさ)
新しい友達
琴文  翼(ことふみ  つばさ)
琴文 翼(ことふみ つばさ)
新しい日常
琴文  翼(ことふみ  つばさ)
琴文 翼(ことふみ つばさ)
そして
琴文  翼(ことふみ  つばさ)
琴文 翼(ことふみ つばさ)
新しい出会い!
琴文  翼(ことふみ  つばさ)
琴文 翼(ことふみ つばさ)
全てがここで俺を待っている!
 
主です☆
主です☆
少ないけどここで終わりです(*^^*)
それではー!

プリ小説オーディオドラマ