第39話

__episode39__
27,815
2021/06/29 10:46
TH.
TH.
ミンギュくんもあのジョンハンとあなたの関係性を知ってたら
TH.
TH.
さすがにても出せないだろ
JK.
JK.
そうでした、、、!
ソンビン(マネージャー)
ソンビン(マネージャー)
じゃ、じゃあOKするぞ?
ALL
ALL
はーい!








一方











JH.
JH.
あなたがミンギュのMCなんてビックリだよ〜
(なまえ)
あなた
ミンギュオッパ会うの久しぶりだから緊張しちゃうな笑
JH.
JH.
あなた、絶対僕達の楽屋にも来てよ?
(なまえ)
あなた
うん!
JH.
JH.
その時またオッパといっぱいお話しようね♡
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
ディノくんにも久しぶりに会いたいし
(なまえ)
あなた
良かった!
JH.
JH.
そうか〜ディノも喜ぶよ(*^^*)
JH.
JH.
じゃあ、僕達これから撮影だから切るね〜
JH.
JH.
サランヘ〜♡
(なまえ)
あなた
ハニへ〜♡









この兄妹、どんな育ちをしたのだろうか












(なまえ)
あなた
ただいまです〜
(なまえ)
あなた
はぁMC楽しみだな〜








すっかり浮かれ気分なあなたちゃん。












自分がMCなんてしたことないことを忘れているようです。












NEXT➛

プリ小説オーディオドラマ