第193話

__episode193__
13,113
2021/08/12 04:21
カメラマン
おぉあなたちゃん似合ってるねぇ!
カメラマン
ジミンくんちょっとメイク直ししてるからソロ撮っちゃおうか!
(なまえ)
あなた
えっっ、これでですか?!
カメラマン
ちょうどいいしね!
カメラマン
はい、ここに寝るようにしてみて!
(なまえ)
あなた
うぇ、、
JK.
JK.
まぁまぁ1回やってみよ!(*^^*)
(なまえ)
あなた
オッパぁ








うつ伏せで寝っ転がりながらカメラの方を向くあなたちゃん













なかなか刺激が強めです。













JK.
JK.
おっ…///
JK.
JK.
これは再販あるな…///









グラビアアイドルのような体型を披露するあなたちゃんにスタッフさんもまんざらじゃない様子












JK.
JK.
カメラマンニム!僕とあなたでTwitter用の写真撮ってもらっていいですか?!









男の視線に危機感を覚えたジョングク氏














一石二鳥であなたちゃんとのツーショット撮影に成功しました。









NEXT➛

プリ小説オーディオドラマ