第16話

久しぶりにヤンデレが描きたくなる定期
82
2022/12/26 08:53
主
なんとなくでワンクッション置きまーす、、、


















主
召しませ!Rock`n Roll Party聴いてたら描きたくなりました(((((え???
主
あ、召しませ!Rock`n Roll Party自体はめっちゃ明るい神曲なのでぜひ聴いてみてください
主
なんていうか...割と満足いったの描けた気がする(※この人(主)の推しは小仏凪ちゃん(描いた子)じゃなくて芒崎奏さんです())
主
私は……監禁してくるヤンデレが好きっすね((急
主
理由はちょっとアレなので言わないときます((ヤンデレのタイプ語るのは大概そうでは

プリ小説オーディオドラマ