第2話

2話 個性把握テスト
255
2024/02/12 22:25






グラウンドβ
相澤消太
見たいやつだけ集まれと言ったが、、
相澤消太
こんなに集まると思わなかった、、
グラウンドβには1年A組ほぼ全員が集まっていた
あなた
トントン
相澤消太
ん、?
あなた
カキカキ(今から何をするんですか?)
相澤消太
あ、言ってなかったな、、
相澤消太
ノー ト か し て み ろ
あなた
コクッ
相澤先生にノートを渡すと何かを描き始めた
相澤消太
ほら、
「個性把握テスト」
あなた
!、コクッコクッ
みんなが見ているところでやるのはなんか恥ずかしいけど、全力を出してやるぞー!






ボール投げ
相澤消太
す き な た い み ん ぐ で
頷きボールを握る
あなた
(こっわ、、)
麗日お茶子
頑張ってあなたの下の名前ちゃん、、、
爆豪勝己
チッ





手に糸をくっつけ跳ね返るようにし、ボールを投げる
ブォンッ
あなた
(よし!)
相澤消太
785.2
爆豪勝己
ハァ!?
上鳴電気
結構行ったなー!
爆豪勝己
おいテメェ!
爆豪勝己
聞いてんか!?
緑谷出久
ちょっ、耳が聞こえないんだから!
爆豪勝己
そんなのどうでもいいわっ”
なにか騒いでるようだ
あなた
(また、なんかやっちゃったのかな!?)
さすがに気にせず続けることは出来ないので
あなた
あっ、あの、
相澤消太
?!
緑谷出久
えっ
芦戸三奈
じゃ、しゃべっ
常闇踏陰
何が起きているんだ、
あなた
ケホッ
相澤消太
まさか、個性を使ってるのか
あなた
何が、起きてるのか、
あなた
しっ、しりたくて
麗日お茶子
えっでも喋って
あなた
言い、忘れてた
あなた
けど
あなた
声が聞こえ、るとき、は
あなた
喋れるんです、
爆豪勝己
じゃあちょうどいい
あなた
、?
爆豪勝己
どんなトリックを使った!?
あなた
んえ、?
爆豪勝己
俺を簡単に越すなんて
爆豪勝己
許さねぇ!
あなた
いや、何もっ
爆豪勝己
はぁ!?
相澤消太
おい、爆豪やめろ
みんなこんな感じな声なんだ
みんなの声が聞けたことは嬉しかった
相澤消太
あなたの下の名前も、あんまり無理して個性出すなよ
あなた
わかり、ました
その後色々やって言って



結果1位になった
爆豪勝己
クソがっ
相澤消太
あなたの下の名前、 は ほ け ん し つ
あなた
コクッ











頷いて教室出てったはいいけど、、場所わからん!?
あなた
(やってしまった、、)
爆豪勝己
おい
あなた
(どうしよぉ、、)
あなた
(誰かいないかな!?)
後ろを向くと
少し怒っているつんつん頭くんが何かを話していた
爆豪勝己
聞いとんのか
あなた
!、トントン
人差し指で耳が聞こえないことを教える
爆豪勝己
そんなの知っとるわ
爆豪勝己
ほ け ん し つ
爆豪勝己
つ れ て っ て や る
あなた
コクッ





保健室に行ってる時はずっと静かだった、、(喋ってたのか分からないけど、、)
保健室



爆豪勝己
コンコン
リカバリーガール
入っておいで
爆豪勝己
ん、
爆豪勝己
こ こ 
あなた
お辞儀をして保健室に入った
爆豪勝己
俺はなんともねぇから帰る
リカバリーガール
ありがとね
出ていってしまった(帰れるかな)
リカバリーガール
じゃあ、
リカバリーガール
くーち あ け て ね
あなた
コクッ
口を開けるとリカバリーガールという人の顔は暗くなっていった
リカバリーガール
これじゃ、もう、_____

プリ小説オーディオドラマ