第6話

6
114
2024/05/28 16:14
教室着いた!
相澤消太
お、爆豪大丈夫だったか
爆豪勝己
やっぱり迷ってた
あなた
、?
芦戸三奈
あなたの下の名前ー!

後ろから誰かが抱きついてきた
あなた
ビクッ!?
芦戸三奈
大丈夫?
なんだ芦戸ちゃんか
芦戸三奈
あ、そっかご めん ね!
あなた
?スッ
芦戸三奈
、、???何それ、?
あなた
つい手話を使ってしまった
あなた
(ノート!、、、無いんだった)
あなた
アワアワ
上鳴電気
それ手話って奴だろ!
上鳴電気
な!
あなた
(な、、?)
最初の言葉が読み取れなかった
早く答えないと、、
あなた
(なんて言ったんだろ?)
あなた
(早く、早く、早く)
上鳴電気
あ、!それ、しゅーわーだろー?
あなた
(手話って言ったんだ!)
コクコクと頷くとピースを作ってやっ、、たー?かな、
そういった気がする
芦戸三奈
へー!わ!た!し!もー!お!ぼ!える!
あなた
コクコク!
相澤消太
始めるぞ座れ
上鳴電気
は じ め るって!
あなた
コク


相澤消太
パラ
あなた
相澤先生が私の机に紙を置いた
相澤消太
カキカキ
相澤消太
『今はこれ使っとけ』
あなた
『ありがとうございます』
相澤消太
『分からないことがあったら構わず誰かに聞けよ』
あなた
『分かりました』
ちなみに席は
耳郎ちゃんの場所です
ごめんね耳郎ちゃん、、


相澤消太
あ、
相澤消太
『それと、裏に今日話すことが書いてある』
あなた
コクコク!
相澤消太
じゃあ始めるぞ
みんな
はい!
あなた
(ん?3週間だけ一緒に過ごす転校生?)
相澤消太
今日は少しの間だけ一緒に生活することになったー、、
相澤消太
入ってこい
あなた
(新しい子かー!)
岩崎りりか
はーい!岩崎りりかです!りりかって呼んでね♡
あなた
、?
岩崎りりか
(このクラスあたりじゃん!)
名前なんだろ、、
あなた
チョンチョン
上鳴電気
ん?
上鳴電気
どーし た?
岩崎りりか
あなた
『あの子の名前知りたいんだけど』
上鳴電気
あー!
上鳴電気
『岩崎りりかだって!』
あなた
コクコク
りりかちゃんかー!仲良くなれるかな!
爆豪勝己
おい
上鳴電気
だからよぉ、肩叩くかなんかしてあげて笑
あなた
、、?
なんだろ、誰と話してるのかな、、
上鳴電気
えっとね、、『爆豪が呼んでる』
あなた
、!
急いで爆豪くんの方を見た
爆豪勝己
アホ面 じゃ な く て
あなた
(アーホ、めん?)
あなた
(上鳴くんのこと?)
爆豪勝己
おれに きけば い い だ ろ
あなた
スッ(どうして?)
あなた
(あ、また)
あなた
(紙紙)
紙を掴んだ瞬間
爆豪勝己
トンッ
私の手の上に手を乗せてきた
あなた
ビク
あなた
??
瀬呂範太
わーお大胆笑
爆豪勝己
うっせ!
相澤消太
ったく
岩崎りりか
(あんなかっこいい人に手触られて、、、)
岩崎りりか
(ここのヒロインになるのは私なのに!!!)
爆豪勝己
スッ
あなた
(手話!)
手話で、やれ、ば、いい?
上鳴電気
俺も手話覚えよー、、、
爆豪勝己
スットンットンッ
俺なら、なんでも教えてあ、げる?
あなた
ニコ
緑谷出久
笑った、!!!
芦戸三奈
え?!
上鳴電気
ちょうど見れなかった、、
??、??
爆豪勝己
、!(初めて見たな、)
爆豪勝己
スッ
もっと笑った方がいい?
あなた
トンッシュッ(ありがとう)
相澤消太
はぁ、、もういいか?
爆豪勝己
チッ
相澤消太
爆豪舌打ちするな
岩崎りりか
(だから!私がヒロインなのよ!!ここは私のお城になるの!!!)
岩崎りりか
(奪ってやる!!!)






あなた
、、?
なんかたまにある夢小説みたいになっちゃった☆ごめんね
次はちゃんと話も進めていきます!(りりかちゃんは3週間しかいないから☆)
最近は違う夢小説に集中してしまって書くのが少なくなってきてます!すいません!
これです!続けて頑張って書いてるものなので見ていただけると嬉しいです自信作なので!
あなた
『またね』

プリ小説オーディオドラマ