第10話

交換宣伝ッ!!(初)
125
2024/04/21 00:52
……
あなた
(^ω^)
えっとですね〜…あの〜
あなた
なんで投稿サボってたにもかかわらずやっと投稿されたのが交換宣伝なんですか〜???
……誠に申し訳ございませんでした
<( _ _ )>
あなた
はぁ…とりあえず初の交換宣伝してくれた人の作品は??
これです!!
あなた
ふぁ!?お気に入り100行ってる人の作品じゃん!!
そうなんですよ!!
なんと……!!
交換相手様の主様がこころよく承認してくださいました……!!!
あなた
うっわ優しいなおいッ!!
とりあえず見ろ、飛ぶぞ。私からは以上だ。
あなた
これで終わりま____
あ、言い忘れたけど見ないと殺・す・☆
マジで見ろぉ!!!!
人生変わる!!
マジで人生変わるからぁぁぁぁ!!!
それじゃ☆
あなた
おいさりげなく私の言葉さえぎったよな

プリ小説オーディオドラマ