第4話

第三話
274
2024/02/05 08:25
私か?
カルエゴ
私はナベリウス・カルエゴだ。
あなた
えっ…と。
あなた
なんてお呼びしたら?
霧雨魔理沙
カルエゴ先生でいいんじゃないか?
博麗霊夢
そうね。
博麗霊夢
そういやここはなんなの?何か神々しいような感じがするのだけれど。
カルエゴ
ここでは敬語を使え!
博麗霊夢
わかっ__じゃなくて、分かりました!
カルエゴ
ここは__











































































カルエゴ
"王の教室"  "ロイヤル・ワン"だ。
あなた
ロイヤル・ワン…?
あなた
何それ
あなた
というか王の教室と書いてロイヤル・ワンって…
3人
厨二病なの/か?
カルエゴ
決してそんなことはない!
カルエゴ
それより、早く教室に入らなければ遅刻になるが?
3人
私たち転校生なので大丈夫よ/だ
カルエゴ
嗚呼。そうだったな
カルエゴ
それでは私が入れと行ったら入るように。
3人
了解!
カルエゴ
おいお前ら!!粛にできんのか!!
使い魔先生うるさいぞ〜☆
これに関してはガチで口調がわからなかったすまんby主
カルエゴ
粛に!!
カルエゴ
それより今回は転校生がきている
カルエゴ
入れ!
3人
(入る)
あなた
初めましてあなたの名字あなたの下の名前です。よろしくね。
博麗霊夢
博麗霊夢よ。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙だぜ!
カルエゴ
その3人はランク決めをするぞ
3人
ランク…?
カルエゴ
あ、言っていなかったな。
カルエゴ
ランクは1アレフ
カルエゴ
という感じで決められているんだ
3人
なるほど
カルエゴ
それではいくぞ!
終わりでーす!
次回!ランク決め!!

プリ小説オーディオドラマ