第19話

💇🏼‍♀️💇🏼‍♂️
279
2019/03/22 21:58



今日は...なんとッ!
ぬなとぐぅちゃんで美容室に行くことにしたとさ!





ぬなはバッサリ切ってぐぅちゃんは学校が髪染めるのOKだから茶色に染めるそうです




美容室へれっつらごー
me
me
ぐぅちゃん行くよ?
ぐく
ぐく
わかった!行こ!ぬな

歩いていく🦶🏻
me
me
ぐぅちゃんはどんな髪型にしたいの?
ぐく
ぐく
ん~、茶色に染めたい!
me
me
...?!
ぬな...ぐぅちゃんの成長ぶりに驚きました..だって1年前家に来た時寝癖をつけたまま来た兎だったのに..今では髪を染めるんだってよ
me
me
ぐぅちゃん成長したねぇ~!!!おいで!
ぐく
ぐく
そーかな?ギュッ(ハグ)
me
me
よし、もうちょいで着く~
ぐく
ぐく
いこか!
me
me
うん!
到着💇🏼‍♀️💇🏼‍♂️



~入店~
店員
店員
いっらしゃいませ~ご予約されていたチョン様ですか?
あ、ちなみにぐぅちゃんとぬなが苗字が一緒なのはぐぅちゃんが改名したからだよん
me
me
はい!チョン・あなたとチョン・ジョングクです!
ぬなはぐぅちゃんが人見知りって知ってるからわざわざぐぅちゃんの名前まで行ってあげてるんだってよ❤︎いい姉すぎね?
店員
店員
じゃあチョン・あなた様は僕が担当させていただきます
me
me
よろしくお願いします!
店員
店員
チョン・ジョングク様は他のスタッフが担当させていただきます
ぐく
ぐく
よろしくお願いします(小声)
店員
店員
二人ともこちらへお座りください!
me
me
はーい
カット
ぬなver
店員
店員
では今からカットに入っていきたいんですけどどのようなカットがご希望なさいますか?
me
me
カノジョは嘘を愛しすぎているのジョイちゃんみたいな感じでカットしてほしいです✨✨
店員
店員
了解致しました!

~カット中~






...ここで

店員ワールドワイドthe肩幅のオヤジギャグが
発令されるぅう!






ワールドワイドハンサムのおやじギャグは~







nextで

プリ小説オーディオドラマ