第406話

400話超えてました✨
575
2024/04/28 00:25
優翔(代理)
優翔(代理)
もう400話超えてたんですね…そういや
優翔(代理)
優翔(代理)
1話から今のイラスト全部貼ろうと思ったけど、骨が折れまくるので辞めました
優翔(代理)
優翔(代理)
もうすぐで液タブを手に入れて1年が経ちます……
優翔(代理)
優翔(代理)
これがはじめて液タブで描いたやつ
優翔(代理)
優翔(代理)
これが今です
優翔(代理)
優翔(代理)
あのときは☆50で狂ったように喜んでましたね✨
優翔(代理)
優翔(代理)
本当に本当に嬉しかったです
優翔(代理)
優翔(代理)
今やその10倍になったぞ、過去の私よ
優翔(代理)
優翔(代理)
頑張ってイラストを描く度、見てくださる方々も増えていって
優翔(代理)
優翔(代理)
私が頑張れるモチベーションになってました。
優翔(代理)
優翔(代理)
昔から見てくださってる皆様、新規様。本当にありがとうございます🥰
優翔(代理)
優翔(代理)
☆600と、より沢山の絵描きさんと仲良くなる事を目標に頑張ります!!
優翔(代理)
優翔(代理)
仲良い絵描きさん居たら是非紹介してください🫶

プリ小説オーディオドラマ