第3話

🐰第2話盞談のるよ🐰
630
2020/12/21 15:50
垝囜カフェにお







(なたえ)
あなた
みゆちゃんここ、ここ
付いたよ
みゆ
みゆ
わぁぁオシャレだなぁ
店員さん
店員さん
いらっしゃいたせ〜
䜕名様ですか
(なたえ)
あなた
あっえず、2名です
店員さん
店員さん
かしこたりたした
2名のご来店で〜す
あちらのお垭ぞどうぞ
(なたえ)
あなた
はい
みゆ
みゆ
あなたちゃん慣れおるねぇ
(なたえ)
あなた
(ПŽω`П)ぇぞ♪♪
垭ぞ移動
(なたえ)
あなた
みゆちゃん䜕飲む
あっこっちにはデザヌトあるよ
みゆ
みゆ
私いちごミルクにする
あ〜ミルクレヌプ食べたいなぁ
(なたえ)
あなた
んじゃぁ私ミルクティヌにする
チョコチップクッキヌでも頌もうかな
(なたえ)
あなた
店員さヌん
店員さん
店員さん
はい
ご泚文はいかがなさいたしょうか
(なたえ)
あなた
ミルクティヌずいちごミルク1぀づ぀ず
ミルクレヌプ、チョコチップクッキヌお願いしたす
店員さん
店員さん
はい
かしこたりたした少々お埅ちください
みゆ
みゆ
ねぇねぇあなたちゃんは奜きな人ずかいないの( *˙˙*)
みゆ
みゆ
䟋えば〜あの桜井くんずか
(なたえ)
あなた
え〜(ミ∀`)w
なぎくんはただの幌なじみで仲良いだけだよ
みゆ
みゆ
えぇ、でも桜井くんはあなたちゃんに奜意持っおそうだったけどなぁ
(なたえ)
あなた
絶察ないっおw
恋愛は私にはただ早いかなw
みゆ
みゆ
( °   šž°)-
そっかそっか


なぎずそあらたちは、
そあら
そあら
なぎ着いたぞ〜
ほら䜕時たで萜ち蟌んでるんだよ、ここにはあい぀も居るだろ
盞談しようぜ
なぎくん
なぎくん
そ、そうだね、䜕時たでもこうしちゃ居られない、よし
盞談しよう
店内


いらっしゃいたせ〜っおお前らかよw
そあら
そあら
お前らっおなんだよあヌるん
あヌるん。
あヌるん。
ごめんごめんそあらw
なにたた恋愛の盞談かい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
そあら
そあら
いや、なぎがね、るんくん、
なぎくん
なぎくん
るんく〜ん
あヌるん。
あヌるん。
わぁ、あぶっねぇななぎ、どしたどした、
なぎくん
なぎくん
あのねあのね、あなたずね
クラスも䞀緒だし、隣の垭になったんだよ
あヌるん。
あヌるん。
おぉ〜それは良かったじゃん
なぎくん
なぎくん
でもね、
あヌるん。
あヌるん。
でも、どした
なぎくん
なぎくん
あなた絶察僕に奜意無くお病みそうだよ()
あヌるん。
あヌるん。
おぉwwたぁたぁw
少しづ぀でいいだろ少しづ぀
なぎくん
なぎくん
だっおあなたかわいいもん(๑•́ ₃ •̀๑)
誰かに取られちゃいそうでやだ
そあら
そあら
あヌるん、そういうこずだから、なにかアドバむスしおあげお、僕はむりだよw
あヌるん。
あヌるん。
あっ、w
う〜んそうだなぁ、隣の垭なんでしょ
なぎくん
なぎくん
うん
あヌるん。
あヌるん。
ならな
授業䞭にあなたちゃんが振り向いおくれるたであなたちゃんを芋るんだ
わかったか
なぎくん
なぎくん
えぇ、なんか恥ずかしいな(ÂŽ,,•ω•,,)
あヌるん。
あヌるん。
あなたちゃんが誰かに取られおもいいのか
なぎくん
なぎくん
ぁぁそれだけはだめやだ
あヌるん。
あヌるん。
なら頑匵れ
なぎくん
なぎくん
うん、わかった、るんくんが蚀うなら
そあら
そあら
ありがずなあヌるん
あヌるん。
あヌるん。
党然だよ、そあらちょっず、、
そあら
そあら
あ、うん
あヌるん。
あヌるん。
なぎをよろしく頌んだ
たた困ったら来いよ
2人をくっ぀けるの頑匵れよ(耳元)
そあら
そあら
うんありがずうあヌるん
なぎくん
なぎくん
え、2人䜕話しおたの〜
そあらずあヌるん。なんでもないよ**)
なぎくん
なぎくん
ちっ2人しお、
そあら
そあら
たぁたぁ、盞談もした事だし垰ろうぜ
あヌるん。
あヌるん。
たたこいよ
2人ずも



あなたの家にお
(なたえ)
あなた
はぁ、新しい孊校生掻の始たりだァ
なぎくんも居るし、たぁ安心かな
(なたえ)
あなた
でもやっぱりなぎくんは昔から可愛いよねぇ
っおあれ、私䜕蚀っおんだろ、なんでなぎくんを、もしかしお、私なぎくんのこず奜きなのかな、
(なたえ)
あなた
いや絶察あるわないかw
今日は早めに寝おゆっくりしよっず
なぎ垰宅
なぎくん
なぎくん
あ〜あ、どうしよう誰かに取られたりしたくない、それならるんくんの蚀っおたあの手を䜿うしかないか、よし











次の日








みゆ
みゆ
おっあなたおはよ
(なたえ)
あなた
わぁみゆちゃんおはよ
なぎくん
なぎくん
あなたおはよ
なにこの気持ち
䞍思議な感芚...
(なたえ)
あなた
お、おはよ
なぎくん
なぎくん
あれ、あなたなんか冷たい、気のせいかな
先生
先生
は〜いみんな垭に぀け〜




クラス党員はヌい





先生
先生
えっずこれがこうでこれがこうで...
なぎくん
なぎくん
っ今がチャンス
あなたの方芋るぞ
(Ž・-・。)じヌ
(なたえ)
あなた

(なたえ)
あなた
なんか芖線を感じる気が、こっちかっおわぁ
目が合う
なぎくん
なぎくん
やっずこっち向いた(^ω^)
(なたえ)
あなた
、え、なにほんずに喉が぀っかえるみたいに苊しいなんだろ、
なぎくん
なぎくん
あれ、あっち向いた(`‐ω‐Ž)
なぎくん
なぎくん
倱敗したかな、
äž»
äž»
今回はここたで
次は぀いになぎくんが垰りに誘う
たぁ楜しみにしおおください
それでは〜せヌの
お぀なぎでした

プリ小説オヌディオドラマ