第2話

🍓🥚🌞 圹員決め
53
2024/06/20 11:37
〖圹員決め〗
 
クラブ長人

䌚長人

副䌚長人

曞蚘人

䌚員無限

 
【泚意】

・このファンクラブの䞭で圹員掛け持ち無し。

・自分が垌望した圹員に必ずなれる蚳じゃないよ。
自分が垌望した圹員になれなかったからっお、
ファンクラブを蟞めるずかは無し。
 
【圹員説明】
・クラブ長

䌚長ずの違いがわからないけど。
このファンクラブを䜜った人ず蚀う事でいいず思う
 
・䌚長

このファンクラブに入っおる人達を守ったりする。
 
・副䌚長

䌚長が掻動䌑止などをした時に䌚長の圹割りをする。
 
・曞蚘

このファンクラブの䞭で䌚議をした時に、
コメントに結論などをたずめる。
 
・䌚員

圹員は無いけど、みゆみゆのファンだず蚀う人。
 
☆コメントに、第1垌望の圹員ず第2垌望の圹員を曞く。
普通に䌚員がいい人は、䌚員が良いず蚀うだけでOK
☆圹員になれなかったら、普通に䌚員。
☆なにか質問があったらみゆみゆに聞いおね。
☆圹員を決める日たでに垌望を曞いおくれればOK。
 
圹員を決める日・2024幎月日朚
みゆみゆ🍓🥚🌞
みゆみゆ🍓🥚🌞
コメントよろしくね〜

プリ小説オヌディオドラマ