前の話
一覧へ
次の話

第26話

2,437
2024/02/17 02:34
樹
……ヒナ、ほんとに言ってるの?
日向
うん、、あのね、ママに会った時、
ママはずっと、、泣いてた。ママには…SnowManにはもう苦しんで欲しくない。ママたちの笑顔、、取り戻したい。
スト「っ…………」
日向
ママ達は、、SnowManは、
幼くなることでしか自分を守れなかった私を、ずっと支えてくれた。守ってくれた。
だから、、次は私の番なんだ。
私が……ママ達を助ける、、守るって。
スト「………」
北斗
北斗
……わかった。
日向
っ!!
北斗
北斗
ひなが決めたことに、、俺らがとやかく言う資格は無い。俺らは……日向が決めたことを支えるだけだよ。
日向
ほっくん、、
優吾
優吾
ヒナの決意、聞けてよかったよ。
ヒナ、ひとりじゃないこと、忘れないでね?
日向
ゆーご、、
慎太郎
慎太郎
大丈夫、ヒナなら阿部ちゃん達を助けられる!だって親子だもん!!
日向
しんたろ、、
ジェシー
ジェシー
強くなったね、ヒナ!(撫)
日向
じぇす、、
大我
大我
っ…絶対、1人で背負っちゃダメだからね…何かあったら絶対頼ってね。
日向
きょも、、、
樹
っ……ギュッ
かっけーじゃん、ヒナ、
日向
じゅったん、、
樹
ヒナなら大丈夫、
ヒナは……あべべ達の娘であり、、俺らの事務所の誇りだからな。
日向
っ……うん、!
スコープ
スコープ
日向の特訓、及びサポートはこちらでやりますので、御安心ください。
優吾
優吾
スコープさん、、皆さん、ヒナを…俺らの娘をよろしくお願いします!!
こうして私は、、コマンダーさん達のアジトに泊まり込んだ特訓が始まった。

プリ小説オーディオドラマ