第26話

#22
1,131
2021/09/04 14:39 更新
(なまえ)
あなた
えーと今回は
(なまえ)
あなた
なななななな
(なまえ)
あなた
なんと
騎士A
騎士A
(゚A゚;)ゴクリ
(なまえ)
あなた
王様ゲームをしたいと思いまーす!
全員
(`・∀・)ノイェ-イ!
まひと
まひと
ってん?
まひと
まひと
なんでぷりちゃん達が…?
(なまえ)
あなた
私が呼んだ
(なまえ)
あなた
7人だとつまんないしね
(なまえ)
あなた
箱は用意してあるからやろー!
てると
てると
てか熱1日で治った…
ばぁう
ばぁう
いつもだと1週間はかかるのに…
(なまえ)
あなた
私を舐めるんじゃないよ…
あっきい
あっきい
はやくやろ!
(なまえ)
あなた
やろー!
(なまえ)
あなた
スッ
(なまえ)
あなた
箱!
全員
王様だーれだ
ぷりっつ
ぷりっつ
俺や
ぷりっつ
ぷりっつ
うーん最初だから
ぷりっつ
ぷりっつ
とりあえず5番が飲み物を全員分買ってくる!
(なまえ)
あなた
私違う
あっきい
あっきい
俺も〜
まひと
まひと
ぼ、僕も〜
全員
あっ(察)
ぷりっつ
ぷりっつ
王様の命令は絶対!
まひと
まひと
ウッ
まひと
まひと
分かったよー
5分後
まひと
まひと
ただいま〜
まひと
まひと
買ってきたよー
(なまえ)
あなた
あ、私コーヒー
まひと
まひと
あるよ〜
ばぁう
ばぁう
俺も
(なまえ)
あなた
ありゃブラックじゃなかったか
全員
(ばぁう-)(・д・)ポカーン
あっきい
あっきい
え、飲めんの⁉
(なまえ)
あなた
え、あ、うん
ばぁう
ばぁう
昔から苦いのも甘いのも辛いのも大好きだから
(なまえ)
あなた
そうそう!
ぷりっつ
ぷりっつ
ほんとなんでもできるんやな〜…
(なまえ)
あなた
なんでもじゃないよ?
ばぁう
ばぁう
ホラゲとか(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ニシシ
(なまえ)
あなた
ッあ…
(なまえ)
あなた
ゆうなよお前〜!
なーな
なーな
意外!ホラー嫌いなんですね!
(なまえ)
あなた
…🥺ྀི
(なまえ)
あなた
(🥺キッモ)
アマル
アマル
俺達空気?
そらびび
そらびび
そうだね
(なまえ)
あなた
…ごめんごめん
(なまえ)
あなた
次々ー!
全員
王様だーれだ!
そらびび
そらびび
あ、俺だーーーーーーーーーーー!!!!!!
(なまえ)
あなた
うるさいよびびくん
そらびび
そらびび
あ、ごめん
そらびび
そらびび
んー
そらびび
そらびび
10番が俺の足の上に乗る!
(なまえ)
あなた
んー私だなー
そらびび
そらびび
よっしゃーーーーー!!!
(なまえ)
あなた
んーだからうるさいって
そらびび
そらびび
あれ
(なまえ)
あなた
声に出てた
(なまえ)
あなた
次々!
全員
王様だーれだ!
ばぁう
ばぁう
お、俺やん
ばぁう
ばぁう
じゃあ(  ー̀֊ー́ )✧ニヤッ
ばぁう
ばぁう
3番と13番がキスな〜
そらびび
そらびび
俺違う
アマル
アマル
俺も
なーな
なーな
私もです
かあいいちゃん
かあいいちゃん
私も〜
あっきい
あっきい
俺も!
ぷりっつ
ぷりっつ
おでも!
まひと
まひと
僕も!
そうま
そうま
俺も
しゆん
しゆん
俺もー
てると
てると
僕も違う
てると
てると
となると?
(なまえ)
あなた
∑(=ω= ;)ギクッ
ゆきむら。
ゆきむら。
∑(=ω= ;)ギクッ
てると
てると
あなたちゃんとゆきむだ!
(なまえ)
あなた
`Д´)ノドンドンドンドンドンドン
ばぁう
ばぁう
痛い痛い
(なまえ)
あなた
ま、いいや
(なまえ)
あなた
はーいゆきむこーい
ゆきむら。
ゆきむら。
え、ゆきむがやるんじゃないの?
(なまえ)
あなた
私3番だし
ゆきむら。
ゆきむら。
反対が良かったー…
ゆきむら。
ゆきむら。
ッー
ゆきむら。
ゆきむら。
はい
ゆきむら。
ゆきむら。
どうぞ
(なまえ)
あなた
チュ
ゆきむら。
ゆきむら。
ッ⁉
(なまえ)
あなた
プハァ
(なまえ)
あなた
んーごちそうさま〜
作者
作者
(え、なにこれ)
作者
作者
(自分でも書いててよくわかんない)
作者
作者
(けどなかなかにこういうの好き…)
ばぁう
ばぁう
わぁ
ばぁう
ばぁう
なんかエッロ
(なまえ)
あなた
( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!
ばぁう
ばぁう
そこドヤるか?
ゆきむら。
ゆきむら。
ッ///
(なまえ)
あなた
w
(なまえ)
あなた
ゆきむw
(なまえ)
あなた
これだけでそうなってたら女になるぞ〜
ゆきむら。
ゆきむら。
しょうがないじゃん///
(なまえ)
あなた
ほいじゃあ次!
全員
(あなた、ゆきむら-)(俺/僕/私達空気だったな〜)
全員
王様だーれだ!
アマル
アマル
やっと出番が来たー
(なまえ)
あなた
てことはあまちんか
アマル
アマル
じゃあ
アマル
アマル
1番が語尾にニャアってつける!
(なまえ)
あなた
ッ⁉
(なまえ)
あなた
はぁ
ゆきむら。
ゆきむら。
めっちゃ当たるじゃん
(なまえ)
あなた
3連続とか…運わっる
全員
(俺/僕達からしたら嬉しいけどな)
アマル
アマル
王様の命令は絶対!
アマル
アマル
つけて!
(なまえ)
あなた
ニャ
全員
(可愛すぎ!)
全員
(尊死させようとしてる⁉)
(なまえ)
あなた
んでいつまでつけてればいいんニャ?
アマル
アマル
んー王様ゲームが終わるまで!(30%冗談)
(なまえ)
あなた
分かっt
(なまえ)
あなた
ってん?
(なまえ)
あなた
ニャンていった?
(なまえ)
あなた
…マジかー
(なまえ)
あなた
はぁ分かったよ
(なまえ)
あなた
でびびくんは?
そらびび
そらびび
なにが?
(なまえ)
あなた
そらびび
そらびび
ずっと!
作者
作者
(あのこれ恋愛小説になってません?)
作者
作者
(てかなってるよねぇ!?)
作者
作者
(ということで恋愛小説にするか考えときまーす)
(なまえ)
あなた
分かった
(なまえ)
あなた
次!
全員
王様だーれだ!
(なまえ)
あなた
やっと私に運が…!
(なまえ)
あなた
じゃあ7番がお酒買ってきてそして
(なまえ)
あなた
全員この薬を飲むのにゃ!
全員
なにそれ
(なまえ)
あなた
それは飲んでからのお楽しみにゃ!
そらびび
そらびび
じゃお酒買ってきまーす
数分後
そらびび
そらびび
ただいま〜
そらびび
そらびび
買ってきたよー
(なまえ)
あなた
ふっふっふっじゃあ全員これを飲めー!
全員
(あなた-)o口(・ω・`)ゴクッ
ボンッ

プリ小説オーディオドラマ