第7話

・ I S L A N D T V ・
1,502
2020/11/22 10:37






向 . s i d e







カメラ回し中……






向 . 「 ヒ ソ ヒ ソ ) こんにちはっ!! 」



「 向井康二でございますっ!! 」



「 今回は、楽屋を隠し撮りしていきます!! 」



「 それじゃ、レッツゴー!! 」







楽屋





『 ふっかしゃん~ 』



『 だてっ!! 』



『 らうく~ん?? 』



『 しょうたくん~ 』







向 . 「 ヒ ソ ヒ ソ ) とまぁ、こんな感じで 」



「 ほんとにかまちょで甘えたさんなんですよ~ 」



「 いやんなっちゃうわぁ~ 」 ←







目 . 「 あなたお腹すいてない~?? 」



『 大丈夫!! 』



岩 . 「 眠たくない?? 」



『 元気だよっ!! 』



阿 . 「 服とか足りてる?? 」



『 この前こーじくんと買いに行ったから!! 』



佐 . 「 家までの道わかる?! 」



『 その位わかるから~!!笑 』



『 みんなあなたのこと舐めすぎなのっ!! 』



渡 . 「 あなたがいつもそんな感じだからだよ~笑 」



『 来年成人です!!笑 』



深 . 「 ほんと~??笑 」



『 ほんとだよ~!! 』



すの . 「 「 笑笑 」 」










こんなのが毎日行われてるんです!!((





・ Twitter ・





@ △

みんな甘すぎ!!笑


@ ○

こーじくん、嫌になるって、
一緒に服買いに行ったんだよね?!笑


@ ♡

強がるあなたちゃん可愛すぎでしょ((


@ □

可愛い姿が見れて康二くん様様ですわ、


@ ☆

こんな可愛いあなたちゃん見れるすの達ずるい!!












Twitterのトレンド1位でした~((






めっちゃ反響だったよ!!←











n e x t ⟲

プリ小説オーディオドラマ