第8話

# ボスの正体
1,261
2023/12/03 06:29
Coe.
 れる、か… 
如月ゆう
 …?その人がどうしたの、? 
Coe.
 あ、いや…なにも… 
如月ゆう
 ……そう、
くに
 あ、こえし〜! 
Coe.
 ん? 
くに
 なんか○○で強盗が人質と一緒に閉じこもってるらしいから捕まえてきて〜だって
Coe.
 え、僕1人…? 
くに
 じゃない? 
Coe.
 はぇ〜…だる、
如月ゆう
 頑張って! 
Coe.
 頑張るっ! 
Coe.
 じゃ、行ってくるね〜! 
くに
 いってら! 
Relu
 なぁなぁ、この前の警察官のとこ行っちゃあかんかな?
こったろ
 この前って…くにおとゆうくんとこえくん?
Relu
 え…なんで名前知っとんの…!? 
こったろ
 だってお互いそう呼びあってたじゃん…? 
Relu
 ……確かに。
こったろ
 俺らの前で名前呼ぶとか馬鹿だよね〜 
Relu
 いや、こったんもれるの名前呼んだよな?? 
こったろ
 え? 
Relu
 …え? 
Relu
 いやそれよりっ!会いに行ってええかな!?
こったろ
 珍しいね…れるちが会いに行きたい人いるなんて、
Relu
 なんかれるが人間離れてしてるみたいやん(
こったろ
 だって実質そうじゃん? 
Relu
 …まぁ、せやな 
こったろ
 誰を気に入ったの? 
こったろ
 赤?緑?橙? 
Relu
 ん〜…赤、? 
こったろ
 ほぇぇ…あの人強かったよね〜 
Relu
 おん 
こったろ
 ボスに聞いてみれば? 
こったろ
 俺はどうでもいいけど、
Relu
 せやな!聞いてくるわ!! 
こったろ
 はぁ〜い 
Relu
 " りうらく〜ん! " 
りうら
 どしたの〜? 
Relu
 この前の警察官のとこ行ってもええ? 
りうら
 警察? 
Relu
 おん、ダメかな…? 
りうら
 別にいいけど…捕まらないでよ?w 
Relu
 捕まらんから! 
りうら
 はいはい、行ってきな? 
Relu
 …!やった! 
Relu
 りうらくんありがとう! 
りうら
 いいえ〜 
Relu
 行ってくる! 
りうら
 気をつけてね 
Relu
 はーいっ! 
美翠
美翠
スイカゲームって楽しいね…()

プリ小説オーディオドラマ