前の話
一覧へ
次の話

第1話

『初生配信』
5,473
2021/12/12 13:24
風雷 (なまえ)
風雷 あなた
 ね ぇ 。 聴 こ え て る … ? 

 < 聴こえてるよー!
風雷 (なまえ)
風雷 あなた
 ん 如 何 も 。 
風雷 (なまえ)
風雷 あなた
 て な 訳 で 、
 に じ さ ん じ 所 属 新 人 ラ イ バ ー の 風 雷 あなた デ ス 。 
風雷 (なまえ)
風雷 あなた
 歌 と か 好 き だ か ら 。 
 そ う い う 系 の 配 信 が 多 い か も 。 
風雷 (なまえ)
風雷 あなた
 俺 に も 用 事 と か あ る か ら 一 時 期 配 信 停 止 す る か も だ け ど 、 良 い ? 

 < 良いよ~。
 < 大丈夫!!
風雷 (なまえ)
風雷 あなた
 そ っ か 。 よ か っ た 
風雷 (なまえ)
風雷 あなた
 な ん か 忘 れ て る 気 が す る け ど … 。 
 な ん だ っ け … … … 。

 < ファンマとかじゃない?

 < ハッシュタグとか!
風雷 (なまえ)
風雷 あなた
 あ あ 、 そ う そ う そ れ 。
 教 え て く れ て あ り が と ね 。 
風雷 (なまえ)
風雷 あなた
 て な 訳 で 、 こ れ 。 

 < 切り抜かれた。てww

 < 結構シンプルー
風雷 (なまえ)
風雷 あなた
 こ ん な も ん で 良 い よ ね … ? 
 < OK!
風雷 (なまえ)
風雷 あなた
 毎 回 答 え て く れ る よ ね 。 
 認 知 し よ っ か 。
 < つうか俺ら暇人www

 < 準備よ〜wwww
風雷 (なまえ)
風雷 あなた
 だ っ て 、 観 に 来 て く れ て る っ て こ と は さ 、 
 い こ ー る 暇 人 で し ょ ?
 < まぁ確かにwww

 < 暇だからようつべひらいたねぇww
風雷 (なまえ)
風雷 あなた
 だ か ら 、 風 雷 と 暇 人 。 
風雷 (なまえ)
風雷 あなた
 ん。もうやりたいこと終わったし、 
 配信やめるね。
 < 終わりの挨拶と最初の挨拶はー!!?

 < すっかり忘れてたーーー!!!
風雷 (なまえ)
風雷 あなた
 … そ れ 俺 の 台 詞 。
 て な 訳 で 、 挨 拶 は 暇 人 た ち に 考 え て 貰 お う 。 
 そ れ で も 良 い ?

 < 了解!!

 < コメ欄に書いとけば良いんだよね!
風雷 (なまえ)
風雷 あなた
 そ う そ う 。 よ ろ し く 。
 ま ぁ 、 と り あ え ず 仮 で 。 
風雷 (なまえ)
風雷 あなた
 お 疲 れ 様 。 ま た 明 日 ね 。 

 < お疲れ様でした〜

 < お疲れ~








_____風雷あなたが配信を辞めました_____
















どうも掛け持ち常習犯の作者です。

ガチで挨拶をどうすればいいかわからないのでアイディア頂きたいのです…!

…来なかったら……自分で考えますけども………

とりあえずそう言うことなんで、おつです!

プリ小説オーディオドラマ