第5話

No.5
459
2020/04/03 14:19
なんだろう…ふわふわする
髙橋海人
ねぇあなた。まだたくさん喋りたいよ
岩橋玄樹
あなた、早く起きてよ
神宮寺勇太
ライブできなくなるよ?
平野紫耀
あなたがいないとつまんないから
永瀬廉
まだやりたいことなんもできてへんやん
岸優太
あなた起きて?
どうしたの?みんなうちのこと呼んでる
でも今いる場所はよくわかんない
起きてってどういうこと?今歩いてるじゃん
呼んでみればいいのかな。みんな来てくれるかな
自分
……んん
平野紫耀
え、あなた!?大丈夫?
自分
おき……て…る
永瀬廉
ナースコール押そうや!
病院の先生
あなたさん!喋れますか?
自分
はい…
病院の先生
名前とかは言えますか?
自分
中原あなた
自分
です
病院の先生
大丈夫そうですね
少し体力が戻ったら検査したいと思いますのでみんなさん一緒にいてあげてください
King & Prince
わかりました
髙橋海人
目覚まして良かった〜泣
心配したんだからね!?
自分
ごめんね笑
そういえばなんで病院にいるんだろう
自分
ねぇなんでうちって病院にいるの?

プリ小説オーディオドラマ