第12話

No.12
329
2020/04/21 02:25
平野紫耀side
あなたにあのこと謝ろうと思ってずっと先延ばしにしてたお見舞いに来た。そしたら中からは
病院の先生
手術や薬を飲むだけでは進行を止められない状態です。少しは遅くなりますが、、
は?メンバーはみんなもう退院できるぐらいの軽い体調不良だって言ってたよな?
自分
わかりました。
あと5ヶ月くらいですよね。
なんでそんな冷静なんだよ。



自分では理解できないくらいあなたが遠いところにいて。
病院の先生
あ、平野さんいらっしゃったんですね。
平野紫耀
はい。こんにちは
病院の先生
こんにちは。明日には退院できますのでメンバーにもお伝えしておいてください。
平野紫耀
わかりました。
さっきの話のことを聞きたいのに喉に引っかかって言えない。





さっきのことは無かったことにしよう。平然を装ってあなたのところへ行く。
平野紫耀
あなた。久しぶり
自分
お、紫耀じゃん。久しぶりだね
平野紫耀
前はごめん。あなたが辛いのに頑張ってたのを否定して
自分
まだ引きずってたの?笑
もう元気なんだから大丈夫だよ
そう言ってくしゃっと笑う顔は心なしか寂しそうで
自分
そういえば、明日退院できるんだよ!
やっとレッスン入れる〜♪
お願いだから、そんな寂しそうな顔しないでよ

俺を、俺らを頼ってよ

プリ小説オーディオドラマ