第8話

No.8
417
2020/04/07 13:30
病院の先生に告げられた内容。それは、
病院の先生
恐らく悪性の腫瘍だと思われます。
あなたさんの場合、進行がはやく転移も見られますので完治することは難しいかと、
自分
それってもう生きられないってことですか?
病院の先生
いえ。進行の早さと転移している場所がこれ以上増えなければ薬などで対応はできます。
自分
じゃあこのまま進行が進んだら、、、
病院の先生
はい。恐らく今の早さだと3カ月から6カ月だと思われます。
自分
なんで、、、
病院の先生
私たちも最善を尽くします。
よろしくお願いします。
自分
はい。
もう心の中はぐっちゃぐちゃだよ、
今まで普通に仕事できてたじゃん。ライブではしゃげてたじゃん。
自分
なんでよ、、なんでうちなの、、?

プリ小説オーディオドラマ