前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
81
2024/06/30 08:40
野々宮恋乃
野々宮恋乃
はぁー…
今日は一段と疲れた…。

朝っぱらから英語の小テスト、それが終わったと思えば炎天下のグラウンドで体育、おまけに書写の授業では忘れ物をし全力で先生に謝る…そんな1日だったのだ、そりゃあ疲れる。

部活のなかったみんなより少し遅い帰りのバスを待ちながら、水筒と一緒にスマホを取り出す。

いつもの流れでネット巡回、推しの最新情報を漁ったりしていると…見つけた。

3時間後に始まる推しの配信情報を…。

いやいやこれは見るっきゃないでしょ…!!!
野々宮恋乃
野々宮恋乃
んんーにしても疲れ_______
バタッ_______


…あれっ…?私…頭…なんで地面に…あれ…意識…遠のいて………。
oroca
oroca
でねでね〜!昨日出た新曲が…ってえっ!?人!?人が!!倒れてる!!!希ちゃん!まりなる!!こっち!!
佐藤希
佐藤希
どしたの!?大丈夫!?
まりなる
まりなる
ええっあわ…あっ…どうしよ…(泣)
ユキムラチャン!
ユキムラチャン!
とりあえず私たちの家に!
oroca
oroca
うん…っ!!
まりなる
まりなる
だ………う……な?
ゼパ
ゼパ
なん………れて…んす…?
佐藤希
佐藤希
わかん……いのよ……。
oroca
oroca
市場で……けて、倒れ…て…(泣)
Babynico
Babynico
うおーいお…ろー?
ユキムラチャン!
ユキムラチャン!
あっ!瞼ピクピクしてる…!起きたかも!!
野々宮恋乃
野々宮恋乃
んん…?
oroca
oroca
あっ起きたぁ…!!
いやなにが起きとるん。

下にはふかふかのベッド、目の前には推し、身につけてるのはすっごい着慣れない服(めっちゃ可愛い)…。

てゆかなんで髪色変わってるの!?

orocaちゃんめっちゃ安堵の表情浮かべてるし…。
ゼパ
ゼパ
大丈夫すか?
まりなる
まりなる
あなた近くの市場で倒れちゃってたのよ?なにか覚えは…
佐藤希
佐藤希
まりなるこの子さっきまで気失ってたんだよ?もうちょっとゆっくり…。
Babynico
Babynico
んねなんでそんなに驚いた顔してんの…w?
やばいやばいもうこれはまた気を失いかねない…!

目の前にいるあなたたちが推しにそっくりだったのでー…なんて言えるわけないし…。

けど一応聞いてみる価値はある…?さっきまで気を失ってたからちょっとくらい変なこと言っても…大丈夫だよね。
野々宮恋乃
野々宮恋乃
えと…佐藤希さん…ですか?
のんたむ(みたいな人)に恐る恐る話しかける。
佐藤希
佐藤希
…え?そう…だけど…。ごめんどこかで会ったことあるっけ?
やっぱり私の直感は当たっていた。

残る5人を順番に見ながら名前を呼んでいく。
野々宮恋乃
野々宮恋乃
orocaさん…?
oroca
oroca
あっはいっ!ぼくです!
野々宮恋乃
野々宮恋乃
まりなるさん?
まりなる
まりなる
そうだよ〜!
野々宮恋乃
野々宮恋乃
えと、Babynicoさん…!
Babynico
Babynico
そうそう〜!えなんでわかるのw!?
野々宮恋乃
野々宮恋乃
ユキムラチャン!さん!
ユキムラチャン!
ユキムラチャン!
そそ〜てゆかチャンとさんくっつけるのやめて…w変な感じするし…wゆきまでいいよ〜
野々宮恋乃
野々宮恋乃
でゼパさん!?
ゼパ
ゼパ
そうっす〜いやまじでなんでわかるんすかw!?
野々宮恋乃
野々宮恋乃
えええええーーーっ!?!?
まりなる
まりなる
どうしたの〜急に〜w大丈夫?
野々宮恋乃
野々宮恋乃
いや…その…変なふうに聞こえると思うんですが私多分転生していて…。
前世でみなさんのYouTube見させていただいてて…!!
佐藤希
佐藤希
えっ嘘嬉しい〜!!
Babynico
Babynico
けど転生ってそんなことありえるの…?
野々宮恋乃
野々宮恋乃
わかんないです…けど多分確実かと…。
この服は倒れた時から着ていたので?
oroca
oroca
そうだと思う…!ぼくが見つけたときにはその服着てたし!
ユキムラチャン!
ユキムラチャン!
前世の最後の記憶は違う服なの〜?
野々宮恋乃
野々宮恋乃
そうなんです…!て言うか学校のジャージ着てたし…。
ゼパ
ゼパ
まあとりあえず今住める場所はないわけですし…ゴニョゴニョ(メンバーとしばらく話し合う)
佐藤希
佐藤希
おっけー!じゃあ…ってあっお名前聞いてなかったね…!
野々宮恋乃
野々宮恋乃
!!すみませんっ(汗)野々宮恋乃と申します…!!
佐藤希
佐藤希
りょーかい!じゃあ恋乃ちゃん!今日から君にはここに住んでもらいます!!
野々宮恋乃
野々宮恋乃
えっ!?
oroca
oroca
ようこそぼくたちの家へ!!
ユキムラチャン!
ユキムラチャン!
ちょーっと狭いけど綺麗だし…
Babynico
Babynico
ちょうど空き部屋が一つあるしね!
まりなる
まりなる
どうぞどうぞ〜!
野々宮恋乃
野々宮恋乃
えっいいんですか…!?ありがとうございます…!!
みなさんに迷惑かけないよう精一杯努力しますので…!
ゼパ
ゼパ
そんな堅苦しくならなくて大丈夫ですよ〜wまあデフォルトが敬語の自分に言えることじゃないですが…w
まりなる
まりなる
まあゆっくり慣れていってくれたら嬉しいな!
野々宮恋乃
野々宮恋乃
…!!はいっ!
推しとの同居生活、叶っちゃうかもしれません。
どうもどうも!恋萌でございます!

ぱすはに夢小説書いてみちゃいましたー!

2個掛け持ち大丈夫かなとちょっと不安ですが…w

まあ頑張るのでよければこっちも見ててくれると嬉しいです!

ではまた次の小説でお会いしましょう!恋萌でした〜!🐰🎀🤍

プリ小説オーディオドラマ