前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
93
2024/06/06 12:15





これは幸せな毎日が過ごせると思っていた


どうすれば、こうならなかったのかな






最近、私には気になっている人がいる



同僚であり、同期の岩本くんだ



最近よく、食べに行くんだよな



パンケーキやタピオカ、



甘い食べのもをよく食べに行くまでに、発展した



最初の頃は、同期なのに私に冷たくしたり、私にだけすごい怒ってきたんだよな



その時の岩本くんはちょっと苦手だったな



けど、あんな見た目で、甘いものが好きってギャップ萌え(*´▽`*)



そこから、今に至るのである



岩本照
岩本照
あなたの下の名前、今日何食べる?
(なまえ)
あなた
最近、オープンしたケーキ屋さん行きたい!
岩本照
岩本照
じゃあ行くか!
岩本照
岩本照
チョコケーキあるかな
(なまえ)
あなた
あるよ、ほら見て

といって、私はスマホを見せた
岩本照
岩本照
うわ、ホントじゃん
えっまって、いっぱい種類ある✨
(なまえ)
あなた
私、何食べようかな〜?
岩本照
岩本照
あなたの下の名前は、チョコチップケーキにしたら
(なまえ)
あなた
えっ、なんで?
岩本照
岩本照
そしたら、半分個できるじゃん
(なまえ)
あなた
おっ、確かに!
(なまえ)
あなた
岩本くん天才✨
岩本照
岩本照
行きますか
(なまえ)
あなた
うん



ケーキ屋さんについた





🔔カランカラン


店内はとても良い感じのお店だった

案内された席についた
岩本照
岩本照
すみません、このチョコケーキとチョコチップケーキを、1つください
店員
店員
チョコケーキと、チョコチップケーキですね
店員
店員
以上でよろしいですか?
少々お待ち下さい


岩本照
岩本照
あなたの下の名前、楽しみだな✨
(なまえ)
あなた
うん、めっちゃ楽しみ✨

店員
店員
こちら、チョコケーキと、チョコチップケーキです。ごゆっくりどうぞ
(なまえ)
あなた
ありがとございます
(なまえ)
あなた
岩本くん、見て!
美味しそう(๑´ڡ`๑)
(なまえ)
あなた
いただきま〜す
岩本照
岩本照
俺も、いただきます
(なまえ)
あなた
パク、美味し〜(๑´ڡ`๑)
岩本照
岩本照
めっちゃ美味い
(なまえ)
あなた
幸せ〜((⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
岩本照
岩本照
はい、半分個
(なまえ)
あなた
うん、半分個
(なまえ)
あなた
うわ〜!こっちもめっちゃ美味い
(なまえ)
あなた
半分個してくれて、ありがとう(*‘ω‘ *)
岩本照
岩本照
うん、こちらこそありがとう







〜帰り道〜
(なまえ)
あなた
岩本くんって好きな人いるの?
岩本照
岩本照
えっ、なんで?
(なまえ)
あなた
私の後輩が、岩本先輩に好きな人いるか聞いてきてくださいって言われちゃってさ~!
(なまえ)
あなた
かわいい後輩の願いだよ!
教えてあげたいし、
岩本照
岩本照
そっか
岩本照
岩本照
その子には申し訳ないけど、俺好きな人いるんだよね
(なまえ)
あなた
えっマジ!?
(なまえ)
あなた
誰!?誰!?
岩本照
岩本照
知りたいの?
(なまえ)
あなた
うん、だって私岩本くんのこと気になっt...
(なまえ)
あなた
な、なんでもない
岩本照
岩本照
それ、ほんと?
岩本照
岩本照
俺、あなたの下の名前のこと好きなんだよね
(なまえ)
あなた
えっ
岩本照
岩本照
だから、俺と付き合ってください
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
私でよければお願いします(//ο//)
岩本照
岩本照
やったー
岩本照
岩本照
まじでいいの?
岩本照
岩本照
俺と付き合っても
(なまえ)
あなた
うん、岩本くんのこと好きだから



好きな岩本くんと付き合えることになった



めっちゃ嬉しい😄



やったー














一旦きります

♡・☆・💬お願いします

プリ小説オーディオドラマ