第29話

.
10,692
2022/02/10 14:48


ーPA到着






や『PAつきました〜』



ゆた『ガチ寒い』



や『よしじゃあ腹ごしらえしますか』



と『食べましょ食べましょ』



き『お腹すいたよ〜』







目的地まで半分のところにあるSAに寄って


あと半分あるためご飯を食べることになった


寒いけど、色々考えたら外で食べる方がいいんだよね、






『あ!おでんだ!』



と『おでん最高』






左にとうあと右にきりちゃんに


並んで腕を組んでみんなの後ろをついていく







ゆた『味噌おでん食べる人〜』



と『はいっ!』



や『あなた何食べる?』



『私は~焼きまんじゅう食べたいです』



や『おっけ焼きまんじゅうふたつお願いします』



や『きりちゃんは〜?』



き『たまこんにゃく〜』



や『変態かっ』



き『なんで〜?』



きりちゃんはほんっとに可愛すぎる


天使級の可愛いさ


やまとくんがきりちゃんの事よく見てるのがわかる


2人が仲良くしてるの見ると少し妬いちゃうけど


同い年だし可愛いし


私が入れない何かを感じてしまう



や『あなたどした?』



『、、、あ!いやなんでもないですよ!』






そんなこと考えててぼーっとしていたら


やまとくんに声をかけられて意識が帰ってきた












ーーーーー



\いただきまーす/





思っていたよりも買いすぎてたくさん机に並んでいる





と『ん!これ美味しいやばい一位』



や『食べる前から一位?』



と『これ一位です』



『ん!美味しすぎる』






屋台の焼きそばって格別美味しい



けど、味が濃くて喉が乾く





『私、飲み物買ってきますねっ』



ゆた『まじ?俺もいく』



や『俺いくよ』



ゆた『おけ、いってら』



や『あなたいこーぜ』



『はい!』








一人で全員分買いに行くつもりが


やまとくんがついてきてくれた


ゆうたくんの優しさに感謝( ; ; )







プリ小説オーディオドラマ