第8話

休日
70
2024/04/14 14:01
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
夜中にごめんなさい💦
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
報告なしで遅れてすみません🙇‍♀️
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
すた〜とっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
※恋愛要素はいります


🎼🍵
みんな〜
🎼🍵
俺達出かけてくるからお留守番よろしくね!
🎼🌸+🎼☔+🎼🎮+🎼📢
は〜い
🎼👑
じゃあ、行ってきます!
🎼🌸+🎼☔+🎼🎮+🎼📢
行ってらっしゃい
ガチャ
🎼👑
どこ行く?
🎼🍵
ショッピングモールとかかな?
🎼👑
分かった!
🎼👑
じゃあ行こ!
🎼🍵
うん!
トコトコ
🎼🍵
ギュッ(恋人繋ぎ)
🎼👑
わっ!?////
🎼🍵
今日くらいいいでしょ?♡
🎼👑
もう!///
🎼👑
びっくりしたじゃん...////
🎼🍵
可愛い〜♡
🎼👑
またっ////
🎼👑
もう!早く行くよ!
🎼🍵
は〜い

🎼🍵
カフェ行こ!
🎼👑
行く✨
トコトコ
カランカラン
店員
2名様でしょうか?
🎼🍵
はい
店員
じゃあ、お席案内しますね!
トコトコ
店員
こちらです!
店員
メニューが決まりましたら、またお呼びください!
🎼👑
はい!
🎼👑
俺、これにする!
🎼🍵
じゃあ、俺はこれにしよ〜
ピーンポーン
🎼🍵
〜〜〜と〜〜〜〜ください!
店員
かしこまりました!
店員
少々お待ちください!

店員
お待たせしました!
店員
〜〜〜と〜〜〜〜です!
店員
ごゆっくりどうぞ!
🎼👑
(´○`*)パクッ♡
🎼🍵
(๑'o'๑)ぱくぱくᕷ
🎼👑
美味しい!
🎼🍵
そうだね!


🎼🍵
楽しかったね〜!
🎼👑
そうだね!
🎼🍵
早く帰ろっか!
🎼👑
うん!

トコトコ



ガチャ
🎼🍵+🎼👑
ただいま〜!
🎼☔
おかえり!
🎼🌸
おかえり〜!
🎼🎮
おかえり
🎼📢
おかえり
🎼☔
お母さん達仲良しだね!
🎼👑
なんで?
🎼☔
だって、手繋いでるもん!
🎼👑
あっ
🎼👑
/////
🎼🌸
楽しかった?
🎼🍵
楽しかったよ!
🎼🍵
長い時間お留守番ありがとね〜
🎼🌸
ううん!




せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
変なところできってごめんなさい🙏
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
閲覧数600ありがとうございますっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
遅くなってごめんね🙇‍♀️
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
あと、星も15個?ありがとうございますっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
次回  休憩
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
お楽しみに〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
せれな‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
おつせれ·̩͙꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱·̩͙

プリ小説オーディオドラマ