前の話
一覧へ
次の話

第1話

2年前のあの日
44
2024/04/08 22:23
春宮 望乃花
春宮 望乃花
____2年前。
みんなで来た遊園地に似てるなぁ……
廃墟となった遊園地の入口で_____

望乃花は小さく呟いた。




- - - - - - - - - - - - - - - - -
春宮 望乃花
春宮 望乃花
ねぇ.ᐟ‪.ᐟ‪『ドリームランド』潰れちゃうってよ!?
椎奈 ひまり
椎奈 ひまり
えーーー.ᐟ‪.ᐟ‪嘘でしょ~(   ߹ㅁ߹)
白咲 ノエル
白咲 ノエル
じゃあさ.ᐟ‪.ᐟ‪土曜に月那も誘ってみんなで行こうよ.ᐟ‪.ᐟ‪
白咲 ノエル
白咲 ノエル
明後日卒業式だから、卒業記念ってことで.ᐟ‪.ᐟ‪
春宮 望乃花
春宮 望乃花
いいね.ᐟ‪.ᐟ‪るなに連絡入れるね〜.ᐟ‪.ᐟ‪
予定合うといいなぁ
椎奈 ひまり
椎奈 ひまり
りょーかいっ.ᐟ‪.ᐟ‪もうチケット取っちゃうよ〜?
白咲 ノエル
白咲 ノエル
月那行けるか分かんかいんだからちょっと待ってよーー.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
2日後
椎奈 ひまり
椎奈 ひまり
よーし.ᐟ‪.ᐟ‪『ドリームランド』に行くぞーー.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
夜瀬 月那
夜瀬 月那
太陽が……眩しい…‎(߹-߹)
白咲 ノエル
白咲 ノエル
月那は引きこもりだもんね〜?( -∀-)
夜瀬 月那
夜瀬 月那
うるさい.ᐟ‪.ᐟ‪
ノエルだってサボり魔じゃない.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪





春宮 望乃花
春宮 望乃花
着いたよーー.ᐟ‪.ᐟ‪何乗る?
てゆーかめっちゃすいてるね.ᐟ‪
白咲 ノエル
白咲 ノエル
やっぱり、じぇっとこーすたーでしょ.ᐟ‪.ᐟ‪
椎奈 ひまり
椎奈 ひまり
観覧車っ.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
夜瀬 月那
夜瀬 月那
ゲームセンター?
椎奈 ひまり
椎奈 ひまり
遊園地にまできてゲーセンは無いでしょ笑
夜瀬 月那
夜瀬 月那
ひまりだってゲーセン好きでしょーー!?(๑・̆༥・̆๑ )
夜瀬 月那
夜瀬 月那
ん~じゃあ多数決.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
夜瀬 月那
夜瀬 月那
選択肢は観覧車かジェットコースター.ᐟ‪.ᐟ‪
白咲 ノエル
白咲 ノエル
ジェットコースター.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
春宮 望乃花
春宮 望乃花
観覧車かな.ᐟ‪.ᐟ‪
椎奈 ひまり
椎奈 ひまり
観覧車でしょ.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
夜瀬 月那
夜瀬 月那
観覧車だね(◍ ´꒳` ◍)
白咲 ノエル
白咲 ノエル
え、、、いじめ????
春宮 望乃花
春宮 望乃花
観覧車の次ね.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
白咲 ノエル
白咲 ノエル
はぁ~い.ᐟ‪.ᐟ‪
《数時間後》
•*¨*•.¸¸♫(閉園5分前の音楽)
夜瀬 月那
夜瀬 月那
そろそろ帰らないとだね~
春宮 望乃花
春宮 望乃花
待って.ᐟ‪.ᐟ‪じゃあ最後にメリーゴーランド乗ってこ.ᐟ‪
白咲 ノエル
白咲 ノエル
でももう閉園しちゃうよぉ〜.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
春宮 望乃花
春宮 望乃花
でも……高校行ったらあんまり会えなくなっちゃうから、、、最後に…その……………
椎奈 ひまり
椎奈 ひまり
おっけ.ᐟ‪.ᐟ‪ほら.ᐟ‪早く乗るよーーー.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
椎奈 ひまり
椎奈 ひまり
馬早いもの勝ちね.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
春宮 望乃花
春宮 望乃花
うん.ᐟ‪.ᐟ‪ありがとう(,,> <,,)
- - - - - - - - - - - - - - - - - 
あれから2年間。みんなとは1度も合わなかったし……

連絡すら取っていない。
久しぶりに会いたいな…と考えていると、、


窓からスっと1枚の封筒が入ってきた。
春宮 望乃花
春宮 望乃花
なにこれ?
どこかの住所??


私は怪しみながらも後日。その住所の場所に向かった。
春宮 望乃花
春宮 望乃花
廃墟の遊園地………?
春宮 望乃花
春宮 望乃花
中……入ってみようかな.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪

プリ小説オーディオドラマ