第18話

14
82
2024/04/21 07:47
みんな!!遅いけどTREASUREの新しい髪型すごくない!?
私どうしても気になったんだけどさ、ジョンウ前髪ちぎられたんか))かわいいけど
まぁいいや))本編へれちゅご!
ライブ
あなた
みんなアニョハセヨ〜
💬あなたちゃんだ!今日もかわいい〜♡
💬アンニョンあなた!
💬やっほぉ!かわいい!!
💬🇯🇵あなただ、こんにちは~
(🇯🇵は日本語です!)
あなた
みなさん、今日はオッパ達にドッキリを仕掛けたいと思います!
💬お、どんなドッキリー?
💬楽しみ!
💬🇯🇵どんなドッキリ!?
💬内容はー?
あなた
ドッキリの内容は、「私に彼氏ができたと言う」です!カメラは見えない場所に置きます
💬おー!面白そうㅋㅋㅋ
💬🇯🇵過保護な方々だから大変なことになりそうwww
💬🇯🇵あなたちゃん生きてね!!
💬あなた締められそうㅋㅋ
あなた
「💬あなた締められそうㅋㅋ」ってㅋㅋ頑張ります!
あなた
じゃあさっそくカトクで呼び出しますね!
あなた
オッパ達、私、彼氏できたっと…送りました!
あなた
待っていきましょう〜
💬誰が1番最初に既読つけるかなㅋㅋ
💬すごい楽しみㅋㅋㅋ
💬🇯🇵ジフンとか1番最初に既読つけそうwwwwww


💬みんな嫉妬でおかしくなっちゃうんじゃ?ㅋㅋㅋ
あなた
🇯🇵「💬ジフンとか1番最初に既読つけそうwwwwww」確かにありえますねㅋㅋ
カトク
あなた
あ、カトクきました!誰だろ
あなた
ジフンオッパだㅋㅋトゥメ天才!
あなた
「誰?今すぐ行くから待ってて」だそうです…ちょっと怒ってる……やばいかも……
💬そうなると思ったㅋㅋㅋ
💬🇯🇵頑張れあなたwww!
あなた
おぉぉぉすごい一気にみんなから来たどうしよ
あなた
うわぁぁぁぁ多すぎて読めない…全部読むのめんどくさいな))イヤヨメヨ
あなた
ぁぁぁぁぁぁ…とりあえずこっち来るみたいなので待ちましょう!
💬とりあえずで片付けるなㅋㅋㅋ
💬🇯🇵あなたちゃんの無気力大発動中
💬片付けられたㅋㅋ
💬あなたの身が心配ㅋㅋ頑張ってㅎ!


長くなるので1回切ります!次回すぐ出せるように頑張ります🥺💪遅くなってすみません🙇

プリ小説オーディオドラマ