第10話

7
210
2023/10/10 07:30
今日は「RETRIEY」という雑誌の撮影だ。
↑は架空の雑誌です!
午前は学校があり、午後は撮影だ。
今日はじゃんけんに勝ったあさひおっぱに送ってもらう。
コンコン
アサヒ
あなたー
あなた
はぁーい
アサヒ
準備できた?
あなた
待っください提出物が終わってないんです!
アサヒ
全くあなたはいつも宿題ためるな笑
あなた
笑わないでくださいー!
アサヒ
あと10分で出なあかんよ〜
あなた
えぇ!あさひおっぱ手伝ってくださいぃー
アサヒ
しょーがないなー
アサヒ
ここはなこうやってやるんよ
あなた
へぇー!あさひおっぱすごいですね!
アサヒ
ありがと//
みなさん!?あのあさひさんが照れてますよ!!



私はあさひおっぱに教えてもらい宿題を終え、家を出た。

ウリエギやぁ早く帰っといでってオッパ達に言われたけどそれはスルー))
あなた
ありがとうございましたあさひおっぱ!
あなた
おかげで宿題終わりました!
アサヒ
ん//
あなた
あれ?
あなた
あさひおっぱデレ期ですか!?
アサヒ
さぁ笑
あなた
(・∀・)ニヤニヤ
アサヒ
何ニヤニヤしてんねん笑
あなた
してませんっ!
あなた
…あさひおっぱ手繋いでもいいですか、?
そうですみなさん。
言ってなかったんですけど、実はあなたちゃんあさひさん大好きなんです!
他のメンバーとは違うところ))やあさひさんの笑顔が大好きなんだとか。
トゥメからは相思相愛ケミだと言われるほどです♡
アサヒ
急やな笑
アサヒ
いいよ//
あさひさん照れてますよ!!
完璧にデレ期です!!
あなた
ありがとうございます//
学校
あなた
あさひおっぱ〜帰りたいです…
アサヒ
帰りも迎えに行くよ
アサヒ
俺が待ってるから大丈夫。休み時間のカトクとかもするし
あなた
いいんですか!?✨
アサヒ
うん//
あなた
じゃあ行ってきます!
アサヒ
待って
あなた
はい?
アサヒ
あなたおいで
そう言ってあさひおっぱは手を広げた。
あなた
//
ぎゅー
アサヒ
よしよし
あさひおっぱはそう言いながら頭まで撫でてくれた。
あさひおっぱの体はなんだか安心した。
アサヒ
はい、行っといで
アサヒ
待ってるよ
あなた
はい!行ってきます!
あさひおっぱのおかげで学校も頑張れる気がした。
あなたちゃんが行ったあと
アサヒ
かわい//
デレデレなあさひさんと
あなた
//////
顔がりんごになっちゃったあなたちゃんでした!

プリ小説オーディオドラマ