前の話
一覧へ
次の話

第74話

どうしよおおおーー
239
2023/09/18 12:05 更新
さくしゃ
「何故に」リメイクしたあああーい!!!!!
あなた
はあ…………
V
なんでよー!!
さくしゃ
答えはただ一つ、
さくしゃ
下手すぎるし恥ずかしすぎるからだーっ!!!!
さくしゃ
アンケートとるわ

アンケート

リメイクすれば??
59%
いらね
41%
投票数: 39票
さくしゃ
あ、あともう1つ

アンケート

こっち消す??
消すな
79%
消せば??
21%
投票数: 43票
さくしゃ
あ、久しぶりに書いたらバンタンたちのキャラブレッブレになっちゃうかも

プリ小説オーディオドラマ