第2話

自己紹介②
39
2024/01/14 06:12
すりぱす全員
すりぱす全員
こんにゃちわ〜( ´ ▽ ` )ノ
立花星々
立花星々
あらためましてこんにちは^_^
立花星々です。
有明れりむ
有明れりむ
有明れりむです。
原日野ねる
原日野ねる
原日野ねるだよ〜
すりぱすだよ!
立花星々
立花星々
今回は詳しい事故紹介をしようと思いまーす!
有明れりむ
有明れりむ
はい?
"事故"じゃなくて、"自己"でしよ〜
原日野ねる
原日野ねる
"事故"紹介するの〜?
なんの"事故"なの〜w
立花星々
立花星々
間違えちゃったんだよぉ…(-.-;)
平和な人たちですね…
立花星々
立花星々
さぁーて、気を取り直して…
みんなのいろんな秘密、暴露しちゃいましょうか…ニヤッ
有明れりむ
有明れりむ
は? ふざけんな
◯すぞ
原日野ねる
原日野ねる
あはは〜
おもしろーい^_^
立花星々
立花星々
どーも!すりぱすリーダー立花星々です!きらりんって呼んでください!好きな食べ物は甘いもの全般!好きな動物は猫とハムスターとリス!好きな曲は…んー…ブリキノダンスと…怖いボカロの「僕らの記念日」!推しはからぴちのうりりん、なお兄、もふくんと、シクフォニのいるなつ!それからめろぱかの厨二病組と、いれいすのないふ!すとぷりは箱推し!すたぽらはれるくに推しだよッ!もーマジ尊いッ!いつもぼーっとしてるけど、頼れる存在になりたいです!誕生日は2月の18日!血液型はBかOですッ!みずがめ座の最後の日だよ!永遠の10歳!よろしくねぇ!
有明れりむ
有明れりむ
こんちはー
れりむでーす。このケータイの持ち主だよん
推し様は、いれいすの初兎さんだよー。
いれいすとすとぷりしか知らないの〜
誕生日は8月16日だよー。獅子座🦁♌️です。
血液型はAかOだよ。
関西生まれの関東育ちでーす。
親が関西弁使ってるからうつりましたー
よろしくねー
原日野ねる
原日野ねる
こんにちは♪
原日野ねるだよ!
好きな食べ物は甘いもので嫌いな食べ物はにんじん🥕だよ〜にんじん🥕を近づけられると気絶します!(笑)推しはいれいすの初兎くんで誕生日は11月10日のさそり座♏️だよ!血液型はAかBかABなんだけどよくみんなからBじゃないって言われるよ〜
性格はコミリョクおばけ👻
あほって言われてるけど、あほじゃないよ!
よろしくね〜!
すりぱす全員
すりぱす全員
おつすり〜

プリ小説オーディオドラマ