第150話

百十八話!
1,706
2024/04/28 21:17




















すたーと!















如月ゆう
如月ゆう
ポチポチ・・・
如月ゆう
如月ゆう
(んーみんな遅いなぁ・・・)
如月ゆう
如月ゆう
(あ、でもまだ集合時間まで五分ぐらいあるし・・・)
雨乃こさめ
雨乃こさめ
あー‼︎ゆさーん‼︎
如月ゆう
如月ゆう
!こさめくん!あれ?なつくんは?
暇72(ひまなつ)
暇72(ひまなつ)
ここにいるw
如月ゆう
如月ゆう
わっ、ごめん、気づかなかった・・・!
暇72(ひまなつ)
暇72(ひまなつ)
ん〜?大丈夫
雨乃こさめ
雨乃こさめ
それにしても楽しみだね〜音々おとね旅館‼︎
如月ゆう
如月ゆう
ね!楽しみ‼︎
すち
すち
あ、みこちゃんみこちゃん、なつくんたちが最初みたいw
みこと
みこと
ぅえ!そうなの?
暇72(ひまなつ)
暇72(ひまなつ)
お、すっちーにみことじゃん、やっほーw
すち
すち
おはよーw
如月ゆう
如月ゆう
確か、二人は何回か行ったことあるんだよね?音々旅館
みこと
みこと
うん!夏休みの時に行ったよね?
すち
すち
行った行った!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
えー!羨ましい〜!
如月ゆう
如月ゆう
でも今日行くんだし、ね?
いるま
いるま
お、シクフォニは全員いるじゃん
如月ゆう
如月ゆう
(ん?しくふぉに?)
LAN(らん)
LAN(らん)
わぁ!みんなおはよー!
みこと
みこと
らんらんおはよ〜!
如月ゆう
如月ゆう
・・・すちくんすちくん、しくふぉにってなぁに?
すち
すち
え?あぁ、ゆさんたちがミスコン出た時、すたぽらーって名前作ってたじゃん?それで・・・
如月ゆう
如月ゆう
!なるほど・・・シクフォニ・・・
すち
すち
元々はSIXFONIAって名前なんだけど、流石に厨二病感ありすぎるから縮めてシクフォニってこと。
如月ゆう
如月ゆう
厨二病・・・w
いるま
いるま
・・・厨二病で悪かったな
如月ゆう
如月ゆう
(あ、いるまくんが考えたんだ・・・)
ないこ
ないこ
あー!結構来てる‼︎りうら急ご急ご!
りうら
りうら
まだ大丈夫だって・・・w
LAN(らん)
LAN(らん)
あ!ないこくん、りうらくん!
ないこ
ないこ
らんらんやっほぉ!今日めっちゃ楽しみだね‼︎
LAN(らん)
LAN(らん)
うんうん!
こったろ
こったろ
くにおちゃん早く早く‼︎もうみんな来てるー‼︎
くに
くに
ちょ、こたまってぇ・・・!
如月ゆう
如月ゆう
くにお!こったん!
くに
くに
ゆさんおはよう!
いるま
いるま
あれ?こえくんたちは?
くに
くに
あー、こえしれるちと一緒に行くーって・・・
みんなぁ!
え、れるくんと⁉︎-ゆう、くに、こったろ
こったろ
こったろ
あの二人、後夜祭の時に付き合ったもんねー?
みんなぁ!
え⁉︎付き合った⁉︎-ゆう、くに、こったろ
りうら
りうら
あの二人が・・・へぇ・・・
しの
しの
あっ、れむちれむち!もう半分ぐらい来てるんだけど‼︎
甘夢れむ
甘夢れむ
ちょっと、しの待って!
ないこ
ないこ
お、しのくんにれむくんじゃん!
しの
しの
あっ、おはようございます・・・‼︎
雨乃こさめ
雨乃こさめ
おはよ〜‼︎
うるみや
うるみや
ちょ、もう半分くらい来とるんやけど‼︎
しゃるろ
しゃるろ
あ、ほんとだ・・・
うるみや
うるみや
みんなー!おはようさん!
くに
くに
わぁ!うるみやくんおはよう〜‼︎
ないこ
ないこ
あと来てないのは・・・俺らはあとアニキと初兎か
如月ゆう
如月ゆう
すたぽらはこえれる・・・かな?
甘夢れむ
甘夢れむ
れむたちは・・・アルケーとかなめがいないかなぁ
かなめ
かなめ
俺らならもういるよ?
すち
すち
わっ、びっくりした・・・
ARKHE
ARKHE
おはよう、遅れてすまないな
雨乃こさめ
雨乃こさめ
ん?大丈夫だよー?
悠佑(ゆうすけ)
悠佑(ゆうすけ)
みんなすまん!寝坊したわ‼︎
初兎(しょう)
初兎(しょう)
みんなごめんね!
ないこ
ないこ
!アニキが寝坊なんで珍しいね
悠佑(ゆうすけ)
悠佑(ゆうすけ)
いやーw俺も朝起きて時計見た時絶望したわw
如月ゆう
如月ゆう
じゃああとこえれる・・・
くに
くに
・・・電話してみる?
如月ゆう
如月ゆう
そうだね、一回してみよっか


プルルルルルル
Coe.
Coe.
「あっ、くにおもしもし?」
くに
くに
もしもし・・・だけど今日なんの日か覚えてる?もうみんな集まってるけど・・・
Coe.
Coe.
「・・・え?」
Coe.
Coe.
「れるちー!今日ってなんかあったっけー?」
Relu
Relu
「え?今日・・・あぁ‼︎今日旅行の日‼︎」
Coe.
Coe.
「・・・あ‼︎」
くに
くに
ちょ、こえしうるさい・・・
Coe.
Coe.
「ごめん、まじ忘れてた!準備はもうできてるからすぐ家出るね‼︎」


ガチャ


みんなぁ!
・・・
ないこ
ないこ
いや・・・二人はいつでも通常運転だねw
いるま
いるま
確かに・・・w
如月ゆう
如月ゆう
(・・・ん?ってか、冷静に考えるとあれ、電話してたのこえくんの家だよね?なんでそこにれるちが・・・?え?)




















Coe.
Coe.
ごめーん!
Relu
Relu
ちょ、ハァハァ、こえくんなんでそんなに走るの早いん⁉︎
Coe.
Coe.
だってれるちが遅いんだもん
Relu
Relu
いや、なんでれるの荷物も持っててれるよりもはやいん⁉︎まじ意味わからんのやけど
Coe.
Coe.
いや、だってれるちの荷物結構軽いし・・・ってか、これちゃんと荷物全部入ってるの?
Relu
Relu
入っとるわ‼︎
如月ゆう
如月ゆう
(なんだろ・・・この、喧嘩してるはずなのにイチャイチャが・・・隠しきれてない・・・)
LAN(らん)
LAN(らん)
それじゃあ・・・とりあえず行く?
悠佑(ゆうすけ)
悠佑(ゆうすけ)
そうやな。ってか、ここからどう行くん?
みこと
みこと
あっ、こっちにバス手配したから!
みんなぁ!
(・・・さすが六奏グループ・・・)
いるま
いるま
え、じゃあどういう順番にする?
しの
しの
できるだけ知っている人と近い方が・・・
初兎(しょう)
初兎(しょう)
あ、すたぽらは五人やし、一番後ろにする?
こったろ
こったろ
そうだね〜




如月ゆう
如月ゆう
じゃあこの順番で行こっか!
↑こんな感じね‼︎
暇72(ひまなつ)
暇72(ひまなつ)
ここから旅館までどれくらいだ?
すち
すち
えぇっと・・・一時間ぐらいかな?
すち
すち
一応高速乗るつもりだし
ほとけ
ほとけ
え、それならさ、いく途中でなんかゲームしようよ‼︎
Coe.
Coe.
えー‼︎いいじゃん!何するー?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
うーん・・・何がある?
りうら
りうら
・・・ぁ!絵しりとりとかは?
りうら
りうら
一人のスマホのメモ機能にどんどん書いてくの!
ないこ
ないこ
え、いいねいいね!
みこと
みこと
ぉれもやってみたい‼︎
すち
すち
あ、俺タブレット持ってる!これ回そ!
如月ゆう
如月ゆう
じゃあ・・・みことくんからすちくん、らんくんって感じで言って、アルケーくんがしゃるろくんに渡して、こったんがかなめくんに渡して・・・って感じがいいんじゃない?
↑この順番だよー!
Relu
Relu
お、なら早速やろやろ‼︎
いふ
いふ
それじゃあ第一回!ボイシング絵しりとり・・・
みんなぁ!
すたーと‼︎

























主ことまにゅ
主ことまにゅ
主です。
主ことまにゅ
主ことまにゅ
えぇっと・・・大変申し訳ありませんでした!!!!!
主ことまにゅ
主ことまにゅ
なんと、約二週間も放置していました・・・本当の本当にごめんなさい!
主ことまにゅ
主ことまにゅ
全然書いてなかったせいでなんか書き方変わってるような気がするし・・・
主ことまにゅ
主ことまにゅ
あ、言い訳かもしれないけど・・・あの、これからのおおまかな流れがやっと・・・定まった‼︎
主ことまにゅ
主ことまにゅ
えっと・・・とりあえずこの旅行編なんですけど
主ことまにゅ
主ことまにゅ
クロノヴァの恋愛要素はあんまり出てこないかも・・・
主ことまにゅ
主ことまにゅ
この旅行編はクロノヴァはこんな感じで出るよーっていう準備期間だと思って‼︎
主ことまにゅ
主ことまにゅ
先にちょっとネタバレすると・・・
主ことまにゅ
主ことまにゅ
この旅行編の主人公はゆうさんです、はい。
主ことまにゅ
主ことまにゅ
まぁ、楽しみにしててください!
主ことまにゅ
主ことまにゅ
それじゃあ、ばぁい!

プリ小説オーディオドラマ