第143話

番外編④
1,642
2024/04/11 10:53

















すたーと!













くにsaid


こったろ
こったろ
ポチポチ・・・
くに
くに
・・・ぁ!
くに
くに
こたぁー!
こったろ
こったろ
ビクッ!
こったろ
こったろ
あっ、くにおちゃん!
くに
くに
ごめん、待った?
こったろ
こったろ
んーん、今来たところだから大丈夫w
くに
くに
ふふ、でもまたこたとデートできて嬉しい‼︎
こったろ
こったろ
ww俺も昨日楽しみすぎて寝れなかったよw
こったろ
こったろ
じゃあ、行こっか!
くに
くに
うん‼︎




テクテク











くに
くに
あ!あそこ?
こったろ
こったろ
ん〜?あぁ、あれあれ!
くに
くに
へぇ・・・俺、このショッピングモールあんまり行ったことないんだよね・・・w
こったろ
こったろ
そうなの?俺結構行ったことあるけど・・・
くに
くに
じゃあ、今日はこたが案内してね!
こったろ
こったろ
わかったよw
こったろ
こったろ
・・・あ、迷子になると困るし手、繋がない?
くに
くに
!繋ぐ‼︎
くに
くに
ギュ
こったろ
こったろ
、くにおちゃん違うでしょ?
こったろ
こったろ
クルッ、ギュー (恋人繋ぎ)
くに
くに
///////⁉︎
くに
くに
⁉︎ こたっ?
こったろ
こったろ
ん?もう俺ら付き合ってるんだし・・・ダメ?
くに
くに
(うぅ、こたのその顔見ると・・・断れない・・・!)
くに
くに
い、いいよ・・・?
こったろ
こったろ
!やったぁ!じゃあショッピングモールへ・・・レッツゴー‼︎
くに
くに
おー‼︎



















くに
くに
うわぁ・・・✨
こったろ
こったろ
ww、とりあえず・・・何か見たいところとかある?
くに
くに
えぇっとね・・・あ!服買いに行きたいかな?
こったろ
こったろ
お、じゃあ買いにいこっか!いつもどのお店で買ってるの?
くに
くに
◯◯◯◯っていうブランドだけど・・・
こったろ
こったろ
あー、確かにこの前遊んだ時もその服着てたね
こったろ
こったろ
その店はここにないけど・・・このお店とか、くにおちゃんに似合う服結構ある印象・・・かな?
くに
くに
そうなの?
くに
くに
ならそこ行きたい‼︎
こったろ
こったろ
じゃあ行こっか







テクテク






くに
くに
!わぁ!この服とか・・・俺好み‼︎
こったろ
こったろ
くにおちゃんなら・・・こういうのもアリじゃない?
くに
くに
これ?・・・俺、こういう服あんまり着たことないけど・・・こたがいうなら、ちょっと着てみようかな!
こったろ
こったろ
・・・俺、そういう系統の服好きだからさ・・・///////
こったろ
こったろ
着る、って言ってくれて嬉しい!
くに
くに
!そうなんだぁ!
こったろ
こったろ
ん、じゃあ試着しちゃおっか
こったろ
こったろ
すみませーん!
店員さん
はい!なんでしょうか?
こったろ
こったろ
試着したいんですけど・・・
店員さん
かしこまりました。ではこちらで
















シャ!
くに
くに
こたっ!これ!どうどう?
こったろ
こったろ
うわぁ!めっちゃ似合ってる!
くに
くに
えへへ///////そう?
こったろ
こったろ
うんうん!
くに
くに
じゃあこれ買おっかなぁ・・・!
こったろ
こったろ
!いいの?結構即決の感じするけど・・・?
くに
くに
うん!こたの選んでくれたのってだけで嬉しいし‼︎
くに
くに
今度またデートする時にこれ着たいし‼︎
こったろ
こったろ
ッ///////
こったろ
こったろ
あ、ありがと・・・///////
くに
くに
くに
くに
あっ、そろそろ着替えてくるね!
こったろ
こったろ
う、うん・・・


シャ

こったろ
こったろ
・・・
こったろ
こったろ
・・・本当に、無自覚って怖いなぁ・・・w





















店員さん
ありがとうございましたー
くに
くに
・・・ねぇこた?本当にいいの?買ってもらっちゃって・・・
こったろ
こったろ
いーのいーの!元々俺が着て欲しくて頼んだだけだしw
こったろ
こったろ
くにおちゃんがその服を着てくれるのならいーの‼︎
くに
くに
そうなの・・・?
こったろ
こったろ
・・・くにおちゃん、申し訳ないって思う気持ちもわかるけど・・・そこはありがとう、って言ってくれた方が嬉しいなぁ・・・w
くに
くに
・・・!わかった。
くに
くに
・・・ありがとうっ‼︎
こったろ
こったろ
うん、どういたしましてw



??
あれ?こったんとくにくんじゃん!
こったろ&くに
こったろ&くに
こったろ
こったろ
その声って・・・
雨乃こさめ
雨乃こさめ
やっほ〜‼︎
くに
くに
こさめくん!
暇72(ひまなつ)
暇72(ひまなつ)
おい、急に走るな・・・って、くにくんとこったんじゃんw
雨乃こさめ
雨乃こさめ
二人もデート?w
くに
くに
ま、まぁ・・・///////
こったろ
こったろ
ってことは二人も・・・?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
うんっ!デート中!
暇72(ひまなつ)
暇72(ひまなつ)
さっきまでお昼食べてて、今からまたぶらぶらすっか〜って感じw
くに
くに
ふぇ〜
雨乃こさめ
雨乃こさめ
じゃ、二人ともデート楽しんでね〜!
こったろ
こったろ
二人もね〜w
暇72(ひまなつ)
暇72(ひまなつ)
わかってるってw
くに
くに
じゃあ、また今度〜‼︎




こったろ
こったろ
まさか二人に合うとは思ってなかったw
くに
くに
確かに・・・・・・
こったろ
こったろ
・・・ねね、さっき二人お昼食べたって言ってたし・・・お昼なんか食べる?
くに
くに
うん!










こったろ
こったろ
くにおちゃん何食べたい?
くに
くに
うーん・・・ハンバーガー‼︎
こったろ
こったろ
おっ、俺もちょうど食べたかったんだよな〜w
くに
くに
そうなの!よかった・・・
こったろ
こったろ
w、じゃあ買いにいこっか、こっちにハンバーガー屋さんあったし
くに
くに
うん!





〜お昼ご飯購入中〜











こったろ&くに
こったろ&くに
いただきまーす!!
くに
くに
ハムッ!ん〜!美味しい!
こったろ
こったろ
パクッ、モグモグ・・・ん〜確かに!ハンバーガー久しぶりに食べたかもwめっちゃうまいw
くに
くに
モグモグ そうなの?こんなに美味しいのに・・・
こったろ
こったろ
ん〜美味しいことには美味しいけど・・・毎日食べたい!ほどでもないかなぁ・・・ってw
くに
くに
ん〜?
くに
くに
でも確かに、美味しいものも毎日食べると飽きちゃうね・・・
こったろ
こったろ
それと同じ感じ・・・?
こったろ
こったろ
あっ、でもくにおちゃんと会うのはいつどれだけあっても飽きないからね‼︎
くに
くに
///////‼︎
くに
くに
あ、ありがとう・・・ニコッ
こったろ
こったろ
・・・どういたしましてw









くに
くに
モグモグ・・・グ ごちそうさまでした‼︎
こったろ
こったろ
wwじゃあ午後からどこ行こうか?
くに
くに
うーん・・・あっ!
くに
くに
俺、こたとお揃いの物何か買いたい‼︎
こったろ
こったろ
お揃い?
くに
くに
うん!
くに
くに
キーホルダーでも、ちょっとしたアクセサリーでも、なんでもいいけど・・・二人でお揃い、って物つけてみたいなぁ・・・って////////
こったろ
こったろ
〜///////
こったろ
こったろ
いいよっ、買いに行こ?
くに
くに
やった!
こったろ
こったろ
ほら、行こっ!
くに
くに
うん‼︎ ギュ!

























主ことまにゅ
主ことまにゅ
主です!
主ことまにゅ
主ことまにゅ
今日は番外編④!こたくに!
主ことまにゅ
主ことまにゅ
リクエストでショッピングモールでデートがあったので、それを書いてみました!
主ことまにゅ
主ことまにゅ
リクエストを下さった、神代千年星様(略称)ありがとうございました!
主ことまにゅ
主ことまにゅ
ってかさ・・・・・・主最近スランプ気味かも・・・一話にかかる時間が伸びてきて、出す時間がどんどん遅くなっていってるし・・・上手く書けた!って達成感が・・・あんまない・・・どうしよう・・・
主ことまにゅ
主ことまにゅ
・・・
主ことまにゅ
主ことまにゅ
あっ、そういえばさ!
主ことまにゅ
主ことまにゅ
全くこの話と関係ないけど・・・
主ことまにゅ
主ことまにゅ
主最近X(旧Twitter)始めたんだよね
主ことまにゅ
主ことまにゅ
それで色々見てたらめっちゃ面白い(?)ってかかわいいやりとりあったんで、それだけ・・・共有して・・・共感者が欲しいですw
主ことまにゅ
主ことまにゅ
えっと・・・これ!
主ことまにゅ
主ことまにゅ
・・・ゆさんが・・・可愛すぎる・・・
主ことまにゅ
主ことまにゅ
共感者います?
主ことまにゅ
主ことまにゅ
それじゃあ、ばぁい!

プリ小説オーディオドラマ