第23話

にじゅうわ
649
2024/01/22 14:20
どうもこんにちは
投稿をサボりまくってた主です
ごめんなさい
そして↓これ
本当にありがとうございます!!!
サボってたのは他の小説を頑張っていたからです
これと
これですね
2個目はまだまだですが
この小説も更新頑張るので
気長に待っていて下さい
本編へ!どうぞ!
飯田 天哉
皆ーーー!!
朝のHRが始まる
席につけーーー!!
瀬呂 範太
ついてるよ
ついてねーのおめーだけだ
相澤 消太
お早う
「「「相澤先生復活早えええ!!!」」」
飯田 天哉
先生無事だったのですね!!
ほわぺ
そりゃあ
僕が治したからね!
相澤 消太
出てくんな
戻れ
ほわぺ
はーい
相澤 消太
こんなことはどうでもいい
相澤 消太
何よりまだ戦いは終わってねぇ
黒井 乃亜/クロノア
戦い?
相澤 消太
雄英体育祭が迫ってる!
「「「クソ学校っぽいの来たあああ!!」」」
ほわぺ
侵入されたばっかだけど大丈夫そ?
相澤 消太
もどれ
相澤 消太
開催することでなんか色々あるんだよ
相澤 消太
何より雄英の体育祭は
相澤 消太
最大のチャンスだ
天乃 絵斗/ぺいんと
頑張れよしにがみ
溶神 死/しにがみ
名指しかよ
戌亥 虎男/トラゾー
将来的になぁ
相澤 消太
まあ
相澤 消太
年に一回
計三回だけのチャンス
相澤 消太
ヒーロー志すなら絶対に外せないイベントだ!
お昼
天乃 絵斗/ぺいんと
エビフライおいひい
溶神 死/しにがみ
いやぁ
溶神 死/しにがみ
体育祭どうします?
戌亥 虎男/トラゾー
別にどうもしなくて良いと思うけどなぁ
黒井 乃亜/クロノア
正直言って安全なのか?
天乃 絵斗/ぺいんと
それは大丈夫じゃない?
黒井 乃亜/クロノア
ご馳走様でした
溶神 死/しにがみ
戌亥 虎男/トラゾー
ご馳走様!
天乃 絵斗/ぺいんと
ごちそうさまでしたぁ!
溶神 死/しにがみ
皆早いって
なんか数日後
天乃 絵斗/ぺいんと
聞いてくれ
溶神 死/しにがみ
どうしたんですか
天乃 絵斗/ぺいんと
廊下に人多過ぎだろ
黒井 乃亜/クロノア
そうだよね
戌亥 虎男/トラゾー
なんかあいつら宣戦布告しまくってるぞ
天乃 絵斗/ぺいんと
えぐ
黒井 乃亜/クロノア
まあ帰ろうか
溶神 死/しにがみ
そうですね
しにがみ視点
溶神 死/しにがみ
この個性どうやって使おう
溶神 死/しにがみ
身体強化はできるけどなぁ
溶神 死/しにがみ
元がひどいから何もできない可能性があるよなぁ
溶神 死/しにがみ
毒をどうにか喰らわせたらワンチャンあるかなぁ
ぺいんと視点
天乃 絵斗/ぺいんと
細かい造形むずい
天乃 絵斗/ぺいんと
影と光でゴニョゴニョしとけって言われたからなぁ
天乃 絵斗/ぺいんと
頑張ろ
クロノア視点
黒井 乃亜/クロノア
柔道じゃオラァ
黒井 乃亜/クロノア
遠距離はほぼ使えないからなあ
トラゾー視点
戌亥 虎男/トラゾー
筋トレ
戌亥 虎男/トラゾー
ランニング
戌亥 虎男/トラゾー
やべぇ
戌亥 虎男/トラゾー
いつも通りすぎる
雄英体育祭
本番当日
溶神 死/しにがみ
緊張したぁ〜!
天乃 絵斗/ぺいんと
えぐいわこれ
戌亥 虎男/トラゾー
まあ、ほどほどに頑張ろうな
戌亥 虎男/トラゾー
俺が優勝するから
黒井 乃亜/クロノア
待て待て待て
天乃 絵斗/ぺいんと
マジでトラゾーには絶対負けないわこれ
溶神 死/しにがみ
トラゾーさんには勝てる気がしない
黒井 乃亜/クロノア
頑張れしにがみ君
ほわぺ
『入場だって』
天乃 絵斗/ぺいんと
『ホントだ』
天乃 絵斗/ぺいんと
行くぞ!
pkst
お〜!

プリ小説オーディオドラマ