第3話

📖´-
582
2023/07/25 02:36
 
中也
あ、マキマさん
マキマ
お、中也君
マキマ
仕事は順調?
中也
順調ですよ
マキマ
あ、そうだ
マキマ
太宰君がずっと心中を
申し込んでくるんだけど…
マキマ
どうすればいいかな?
中也
知りませんよ〜
中也
あんな糞の事なんかほっとけば
良いじゃないですか
マキマ
ふふ、やっぱ仲悪いね
中也
あんな奴と仲良くなんて
死んでも否ですね
マキマ
ふふ、喧嘩する程仲が良い…かな?









マキマ
え?任務が来た?
MOB
はい
MOB
こちらの資料を
マキマ
有難う



マキマ
ふむ、現地に行かないと駄目そうだね
マキマ
良し、じゃあ行こうか



マキマ
ここ?
MOB
はい、ここです
マキマ
なるほど、じゃあMOBさんは
帰って良いよ
案内してくれて有難う
MOB
いえ、じゃあ
マキマ
じゃあね









MOB
な、なんだお前!
マキマ
こんにちは、極悪人さん
MOB
ま、まて!
その手に持ってる物はなんだ!
マキマ
ナイフ…かな
MOB
俺を殺す気か?まて、まってくれ!
MOB
た、助かるなら靴でもなんでも
舐めるから!















マキマ
死体が喋ってる

MOB
え…?
ゴトッ
マキマ
あ、頭と胴体離れ離れになっちゃった
マキマ
まぁ処理班に任せるか
マキマ
じゃあね、極悪人さん



















🍑
🍑
はい、2日連続でアニメイト
行った人です
🍑
🍑
研磨1推し月島2推しは出るのに中也は
来ないんですよね
🍑
🍑
まぁ自引きしたのブルロと
プロセカだけですけど

プリ小説オーディオドラマ